ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
走らなきゃ息が止まりそうへのコメント

ナリブ

見つけたらコメントする勢いで

僕はコメントするのをサボってないつもりです笑

ファイナルというのは言い換えればゴールのような
ものなのかなと想像しますが、目標地点とそこまでの
道のりがハッキリと見えてしまえば、あとは何を
したら良いのかも明確になって、やりやすさも
感じたりすると思います。そして欲張りにもなること
あるかもしれません笑

終わりが見えて初めてわかることや感じることも
出てくると思いますが、いかがでしょうか?

かっち

えにょき〜

ちゃんと寝るんやで!

あと、えにょきと球審敷田チェキが撮りたい(?)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る