ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
じゃあ全部楽しまなくちゃねへのコメント

ナリブ

いよいよフィナーレ

今朝、東京に到着しました。
このコメントは秋葉原近くの某所で書いています。
とりあえず19時から席予約してるので
ちゃんと入国する予定です。

考えてみると、東京のメイドさんの
ファイナル当日に入国するのは初めてです。

初めて東京のめいどりーみんで入国したのが
外神田一丁目店で、その時にえのきちゃんを
見つけることができました。
僕が東京のめいどりーみんを楽しむ中で、
その第一歩になってくれたのは
えのきちゃんなんですよね。

本当にありがとうございました。
では、また後ほど。

Alec

Alec

去年の6月に私を一丁目に迎え入れてくれた最初のメイドさんだった榎ちゃんのこと、そしてあなたがどれほど素晴らしかったかをずっと覚えています。 決勝戦には参加できなくて残念ですが、素晴らしい一日になることを願っています

かっち

ハピラブルー!

最後までたのしんでこ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る