ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
リスペクトを込めてへのコメント

錫suzu

朝からテンションアゲアゲ~笑

おはようちゃんですⰦ

朝からえのきちゃんでアゲアゲの錫です!

昨日はありがとうございましたー
2曲も見せて貰ったけど、マジでマジで可愛かった~
ミスしても可愛い!さすがえのきちゃん!!
もっともっとミスしてもいいんだよ~笑
もっともっと可愛いえのきちゃんを~笑
オレンジ増えたえのきちゃんが可愛さ増しすぎで好き!
もう、えのきちゃんのトレードマークだ!
えのきちゃんのものだね!

もーえのき様にお会いしたいです~


つつみん

オレンジ色は…

えのきちゃんこんばんは。

かわいいカチューシャだね。似合ってるよ。
オレンジ色は憧れのあの人だね。

そのカチューシャ付けてるえのきちゃんとパシャしたいな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る