ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 リスペクトを込めて

リスペクトを込めて



にょきにょきⰦ





ライブリスト新曲を増やして

初めて披露する時は

いつもちょっぴりミスしてしまっている

えのきです

(今日もです、、ごめんなさい本当に、、、)

(全力土下座)



やっぱり初披露は緊張してしまう、、

2回目からは完璧だから、、、

もう1回見て、、、くれると嬉しい、、、





⸜ ✿ ⸝




今日もう一個ブログあげたかったのはこれ!






新しいカチューシャを手に入れました!!




ずっとこんな感じのカチューシャ探してて

前に1個、世界一広い川でカチューシャ買ってたけど

届いたのが全部プラスチックのド蛍光オレンジで

秒で闇に葬ったのね、、、




それで最近

パンダのお店で良さげなの見つけて

それが今日届いたの〜!





私の憧れのメイドさんがいつも

オレンジのカチューシャ付けてたから

ずっと私も付けたいって思ってて



そしたら今日これつけてたら

先輩方とかご主人様から

「そのメイドさんみたいだね!」

って言ってもらえてすごく嬉しかった〜(;_;)





もうそのメイドさんはご卒業されているので

これからの時代は私のトレードマーク的な物に

なるといいなって思ってる!!!




今日このカチューシャを解禁したので

どうしても載せたくてね!

夜中にブログを書いております(◜ᴗ◝ )




コメントのお返事は前回と今回の分

まとめて次回に!!



じゃあね!!


#70




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!