ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 メイドの日って今日であってます?

メイドの日って今日であってます?


にょきにょきⰦ




メイドの日

もちろん今日であってるわけありません


昨日ですね




わーーーーーーー



メイドの日、、乗り遅れた、、、、




大遅刻お嬢ちゃん登場です |´-`)チラッ





去年のメイドの日は

色んなアイドルさんが

メイドのコスプレしてるの見ながら

「あぁ眼福!メイドの日最高!!!!」

とか言ってたのに!


まさか今年は私も

メイド服着てお給仕しているとは驚き(ᯅ̈)՞‪‪՞



ご主人様お嬢様あっての

メイドちゃんです!!


皆様いつも本当に

ありがとうです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)



なので今日はいつもより

お写真多めにしようかしら、、?




ⰦⰦⰦ








ネームプレート!!

届きました!!!


ポイント入れてくださった

ご主人様、お嬢様、メイドさん!


本当にありがとうございました(;_;) ෆෆ

また私の宝物が1つ増えました☆


ずっと大切にします!!!






ⰦⰦⰦ





そしてハイパー衣装!


前回が初めて着た日だったので

その日のお写真は

ご入国してくれた方々と

お茶爆くれた方々限定にしようかなと思ってたので

昨日たくさん撮ったのよ〜!!


ブログでも解禁しちゃう!




Hey!!



#71


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


返信


つつみんさん




錫くん









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!