ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
メイドの日って今日であってます?へのコメント

錫suzu

えのきちゃん可愛い日

こんばんわ~
例のすずです!

昨日はかわゆいえのきちゃんをありがとう!
もうハイパーも似合ってて感動しました!
うたう姉さんとのTSUTAYAも最高でした!
2人とも可愛すぎ~
ブログのお写真も可愛すぎ~
もー会いたい笑
でも6月にパァーーっとやるから、ちょっぴり我慢、、、笑

可愛くて、元気いっぱいのえのきちゃんが大好きです~


すず

鈴木改めなっしー!

えのきちゃん初コメ。

えのきちゃんこんばんは最近たびたび会うね。会えると話ししてくれてありがとう!まふゆちゃんも少し話ししてくれて最近の一丁目話したい子達増えてるよ。ぽやしちゃんちさきちゃんうたうちゃんるねちゃんまふゆちゃんえんちゃん!そして面白いメイドちゃん認定えのきちゃん!実は昔押してたメイドちゃん卒業して一丁目近く迄は行くんだけど中々入国出来なかったからやって入国再開したよ。因みに一丁目はななしでもなっしーでも良いよ!又会えたら宜しくね。にょきにょき!

つつみん

ハイパーえのきもいいね(≧∇≦)b

えのきちゃんこんばんは。

今しがたゆみやちゃんのバーチャルが終わってブログみてた。
ゆみやちゃんもハイパー衣装。
めちゃくちゃかわいかったぞ。

ちなみに今日と明日は、福島県に出張中なのです。
今日は郡山で明日は会津若松。
もうホテルに入ったから、今日だけはいつもどおりに時間が取れる。

オレンジカチューシャを付けたえのきちゃんもいいけど、ハイパー衣装もいいね。
ハイパー時間に入国したいな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る