ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
100回分のポーーーンッ!!へのコメント

つつみん

今夜ねラストバーチャル良かった\(^o^)/

えのきちゃんこんばんは。

前のブログコメントには書いたけど、お給仕100回をちゃんと伝えられていなかったから、バーチャルで話せて良かったよ。
いつも変わらないえのきちゃんと話せるから、バーチャル好き。
あんな取り留めない話で十分。
パーティートークなら、何かしら話題を用意しなきゃいけないかもしれないが、ツーショットなら自分のときはあれでOKだよ。

あとは次あったときの合言葉を話しても笑わないで聞いてね。
スルーされると、結構引くかも。それにしゃけちゃんに怒られちゃうかも(・・;)

会えたときは、「とりあえず」からの合言葉でいきますよ。
そんときは頼みますよ。

かずっぱ

にょきにょき

お給仕100回おめでとー!!!
遠隔でプレート入れれないので、明日自分ちのお皿に描きますね?笑
しばらく入国出来ないので、バーチャルの都合があったらお話ししましょー!

錫suzuすず

100回おつおめ!!

ⰦⰦⰦⰦⰦⰦⰦⰦにょきにょきⰦⰦⰦⰦⰦⰦⰦⰦ
こんばんわ!!
後夜祭も会えてルンルンの錫です!

初めて、えのきちゃんにシャンパンを開けてもらおうとした時、開かない開かない~ってうるうるしてたのに、100回目のお給仕ともなると簡単にポンしちゃってて、えのきちゃんの進化と成長を感じることが出来ました!!

国民として、えのき様がご立派に成長されるお姿を、近くで拝見させて頂いてる事を光栄に思います。

次は、1周年でしょうか、150回でしょうか、それとも、、たこ唐揚げ提供人??
これからもお祝い事の時は毎回!を目指して笑、沢山お祝いしに行きます!

ずっとずっと、えのきちゃんの事を応援させてください。


帝国民 錫

錫suzuすず

手書きですと、、、?笑




1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る