ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 100回分のポーーーンッ!!

100回分のポーーーンッ!!


にょきにょきⰦ




先日お給仕100回でした!!




この日のハイパー時間に

お迎えから戻ったら

素敵なサプライズが待っていました( ・ᴗ・̥̥̥ )




なんとご主人様とご主人様が

お祝いに、とそれぞれ

シャンパンをポンさせて下さいました!!





まずはピンク色のシャンパンを

ポンさせて下さったご主人様へ!





ありがとうございました(;_;)

ご主人様とかぶりーみんするのちょっぴり

お久しぶりな印象だったので

まさかこんな素敵なお祝いをして頂けるなんて

本当に嬉しすぎて幸せでした!!!!

HYPER衣装もお見せすることが出来て良かったです!

素敵な100回目になりました!

ありがとうございました⸜ ✿ ⸝



そして白いシャンパンを

ポンさせて下さったご主人様へ!




ありがとうございました(;_;)

何かお祝い事がある度に必ず

素敵なお祝いをして下さって本当にありがとう!

100回お給仕した内の何回くらい会ってるのかなって考えたらなんだか凄い数会ってる気がしました!

それだけたくさん会いに来てくれてありがとう!

100回目も素敵な1日になりました⸜ ✿ ⸝







当日のログイン直前にブログに書いたから

まさかこんな素敵な日になるとは

予想してなかったので

本当にビックリしました(><)



ツイキャスとかでもおめでとう言って下さって

ありがとう!


100回目、とても記念すべき日になりましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


これから101回、110回と

頑張っていきたいと思います!!





どうかどうかこれからもよろしくね♪̆̈♪̊̈



100回記念企画として

えのき的、初の試みですが

今回のブログのコメントは

次回手書きでコメントお返しする予定なので

みなさま是非コメント待ってますで!!


前回のお返事遅くなって申し訳ないですが

次のと合わせて返すね!!



#77






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!