ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 えのきのバーチャルって凄いらしいよ

えのきのバーチャルって凄いらしいよ


にょきにょきⰦⰦ





今日は15時からログインしてますー!!!!!



ハイパーもありますね!!!!




あとバーチャルもありますね!!!!!!



20時からです!


えのきバーチャルは

なんだかいつも最近の近況トークとか

他愛もない話をしてたら

気づいたら1時間経ってるという

謎現象起きちゃうけど

それだけ楽しいってコト?!(?!)




まだえのきバーチャル体験したことない人は

体験するしかなくない?⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


あと最近ツイキャスでよく言ってる

ドラゴンズについて語ろうバーチャル

いつか誰かやりましょうね( •̀֊•́ )笑


ちゃんと過去の月刊ドラゴンズとか持ってくるし

なんならユニフォーム着用したいよ?!


というね、えのきバーチャル

なんでもありの楽しい時間!!


お待ちしてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



手書きコメントは

コメント専用ブログ出すからね〜

しばしお待ちをっ☆


#78




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!