ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
えのきのバーチャルって凄いらしいよへのコメント

錫suzuすず

えのきちバーチャル最強説

こんばんわ~
松茸の錫です笑

えのきちゃんのバーチャル最強!!
15分なんて一瞬。。
せめて30分は必要です!
30分でも5分くらいに感じてしまう。。
そのくらい楽しいバーチャルを提供して頂けるえのきちゃんは最強!

あー早く会いたい。
バーチャルでも、夢の国でも、夢の中でも~


つつみん

えのきバーチャルっていつも早く終わっちゃう

にょきにょき。
えのきちゃんこんばんは。

えのきちゃんとのバーチャルって、あんまり内容のない話ばかりしてるけど、毎回楽しいんだよな。
本当にあっという間に終わっちゃう。

ツーショットでゆっくりお話する1時間をダブルでしたいもんだ。でもこれは、わがままだな(´・ω・`)

またえのきちゃんとバーチャルしたいし、入国してのお話もしたいな。

のりのり☆

えのきちゃん☆

初コメします、ツイキャスでは何度かお目にかかっています(╹◡╹)、ジャイアンツファンですが、バーチャル参加出来ますでしょうか?ww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る