ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 レアキャラ発見?!

レアキャラ発見?!


にょきにょきⰦ




今日はお日様でお給仕ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




朝イチからツイキャスの

お茶爆ライブで

えのき名物(?!)の

「150%どりパス」

やらせて頂きました!!!!!!



しかもなんと今日は

「200%どりパス」も!!!


前回はハイパーした後だったけど

今日は開国一番に150%どりパスだったので

もう既に電池切れ?!笑


嘘です、まだまだ元気もりもり!!!


一昨日覚えたばっかりの新曲もあります!

(キノコボシがユニット出来る曲だよ)



夢の国ソングがまだどりパスしか踊れないから

始めた〇〇%どりパス

楽しんでいただけてるみたいなら

沢山夢の国ソング覚えても

リクエストいただければやります(◜ᴗ◝ )


ではでは

本日もいっちょめで待ってるね〜♪̆̈♪̊̈



次のブログが80回だからそこで

前言ってた手書きのコメント載せるよ!(予定)





今日のえのきさんは

初めての髪型です!!レアです!!

今まだここでは見せません( •̀֊•́ )




#79


いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!