ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
レアキャラ発見?!へのコメント

錫suzuすず

さみしいです。。

こんにちわ!
錫です!

最近全然会えてなくないですか??
寂しいです泣
忙しい曜日、時間帯に入国すると申し訳なくなっちゃうので、
ちょっぴり避けてましたが、我慢できないので会いに行きます。
お仕事終わり次第直ぐに笑

とりあえずたまにはチェキでも~


錫suzuすず

レアですと、、、、!?

こんばんわ!
えのきちゃんに会えず倒れてしまいそうな錫です!

レアえのきちゃんみたかったぁ~
絶対可愛かったよね!!??よねよね!??
あーなける~笑

てことで、22日まで頑張ります!


つつみん

えのきちゃんの○○どりはすが見たい

えのきちゃんこんにちは。

お昼にまふゆちゃんの200%どりぱすと、わたちゃんの200%どりめい見たけど、えのきちゃんのも見たかったな。

ツイキャスのお茶爆ライブもいいね(≧∇≦)b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る