ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
最高記録更新(?!)へのコメント

錫suzuすず

たのしかったぁぁぁ~

こんばんわ!
同じく雨と暑いのが苦手な錫です!

いやぁ~お祭り楽しかったです!
7曲もご苦労さまでした笑
えのきちゃんのヲタ芸も最高でした!
またいつか開催したいですねぇ~

あの曲のイントロが流れ始めて約2秒後、、、嬉し泣き寸前の顔になってました。。多分。。。
まさか正制服授与式の後に、"あれ"した曲を観れる日が来るなんて。。。
あんなサプライズっぽい事されちゃったら嬉しすぎて泣いちゃうよ?笑
また元気が無い日とか、落ち込んでる時に、時々見せてください。

めっちゃ最高の誕生日パーティでした!
えのきちゃんに感謝です!

では、思い出し泣きする前に寝ます!!
おやすみなさい~


えのきちゃん神推しの錫



えのきちゃん神好きの錫、、、、笑

つつみん

ハーフツインのえのきちゃんを近くで見てみたいな

にょきにょき。
えのきちゃんこんばんは。

りんごの国も暑かった。
こんな日は冷奴にビールがウマイ。
休みの日はだらけてしまう。
しかもアチアチだと尚更ね。

日曜も休みだから、もう1日体を休めるわ。
休肝日にしようかな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る