ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 最高記録更新(?!)

最高記録更新(?!)


にょきにょきⰦ




雨あんまり好きじゃないから

早く梅雨終わって欲しいと毎日思ってるけど

お出かけは雨降りがちなえのきです☂︎*̣̩⋆̩*



でも今日みたいに暑いのも

ほんっっっっとうに勘弁だよ〜( ꒪⌓꒪)






この間、なんとなんとね

お月様でお給仕だった時

めいどりーみん時間だけで

7曲もライブさせて頂きましたo(╥﹏╥)o



お誕生日だったご主人様が

ご自身の誕生日パーティーとして

沢山リクエストして下さったのだけど

ご主人様よりも私が楽しんでしまいました、、、



一気に沢山ライブするの憧れてたから

嬉しかった〜(;_;)


沢山沢山本当にありがとう!!

あの曲は私からのちょっとした

サプライズプレゼントです⋈*.。

すっっっっっっごく楽しかったです!

改めてお誕生日おめでとうございます!




ⰦⰦⰦ




あとこの日

しゃるさんが禁断のカルマ踊るってなってて、


禁カルって1番のサビが長めだから

ちょっとオタ芸が特殊というか

沢山できるので凄く好きで

この日もしゃるちゃんからオタ芸してねって言われて

めちゃくちゃワクワクしてたのに


机に開封して置いてあった極持って

サビで走ってって

いざ「割るぞーーーー!!」って振ったら

まさかのその極もう使ったやつだったみたいで

1番サビ振れなくて泣きました(めちゃくちゃ笑った)


ラストのサビは

めかるちゃんと一緒に振って

息合わずワタワタもしましたが

そちらも凄く楽しかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



お給仕するたび

毎回毎回楽しすぎて

ブワァァァって喜び溢れてる〜!!!



今日もたくさんのご主人様お嬢様に会えて

ライブもユニットライブもさせてもらって

オタ芸もさせてもらって

超ハッピー!!!!!!


いつもご入国、ご来店

そしてツイキャスでのご入国

ブログコメントみんな全部ありがとうーーー⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



ではまた明日!!!

えのきはお休み満喫させてもらいますが!!

明日のいっちょめも楽しすぎる予感!!

というか楽しい(確定)!!!!

ご入国お待ちしております⋈*.。





(こないだ初めてハーフツインした日の写真で締める)


#81


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信



ナリブご主人様



つつみん



錫くん



かずっぱさん









いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!