ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 君が浴衣で登場したらどう褒めればいい?

君が浴衣で登場したらどう褒めればいい?


にょきにょきⰦ




毎日暑すぎるね、、、、



暑いからってアイス食べ過ぎはダメだよ!


アイスクリームとシュークリームは

1日1個だからね!!!(あーりんボイス)



ⰦⰦⰦ



月曜日にバーチャルしてくれた

ご主人様お2人ありがとう〜!!



野球トーク沢山してくれたご主ー!!

こないだ初めましてしたばかりなのに

早速バーチャルありがとうございました⸜ ✿ ⸝

ご主人様のおかげでなんかめちゃくちゃ

森友哉が見たくなっちゃった(◜ᴗ◝ )



そしてちょっとバタバタしちゃったご主ー!!

いつもツイキャスでお名前は拝見してたけど

この間やっと会えて嬉しかったですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

とりあえず一気にメジャー観るね!

SPY×FAMILYも観なきゃ、、(時間ある?!笑)



チェキ届くの楽しみにしててください✩.*˚



ⰦⰦⰦ



そして、、

外神田飯店大盛況ありがとうだったよーー!!



今回はね

チャイナという事でね

いつもよりもアイライン長めにしたり

リップも濃いめの赤にしてみたり

ちょっと強そうなメイクしたのだよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



そしたらご主人様から

格闘家(武闘派?)って言われたー!!

狙い通りーー!!!


見れなかった人のために

強いキノコ置いとくね






もういっちょ


(前髪ちょっと分けてみようとしたけど

やっぱり止めたからレアショットです)






ちうさん6周年おめでとうございます!

こんなに凄いメイドさんと一緒に

お給仕している事が驚きで誇りです!!!


そして、しゃるさん・ぽやしさん

お誕生日おめでとうございます!

お月様の日にしゃるさんと

一緒に帰る時間が毎回楽しみですし

ぽやしさんと一緒に出かけたりしたのも

ビッグイベント待ってるのも楽しみって

表現じゃ余裕で足りませんー!!



そんでもって7月は

ダンフェス優勝大本命ユニットえんめかの

えんさん、めかるさん

そしていつも私のお姉さん的存在うたうさん

のバースデー夏祭り浴衣イベント!!!



いっちょめにも続々と

浴衣が届いていて

ちょっぴり羨ましい気持ちーーo(╥﹏╥)o


(キタイユカタガアルノデス、、、、、!)


イベントで浴衣着れたら嬉しいなぁ♡




今回のブログのタイトルは

えのきがどハマりしている

夏ソングの歌詞だよ!

一緒に夏祭りに行く想像しつつ聞いてみてね〜♪̆̈♪̊̈




今日ブログ長いな?!?!




そいじゃ!!

暑いけど頑張っていこうなーー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


#82


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


返信


錫くん



つつみんさん






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!