ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
君が浴衣で登場したらどう褒めればいい?へのコメント

ナリブ

バーチャルありがとう〜

今思い出しても、すごく楽しかったです。
野球トークするなら、
応援してるチームは違っても
変に張り合わずに和気あいあいと
語り合うのが一番です。

バーチャル休止するようですけど、
機会があれば、またお願いしたい気持ちです。
無念・・・

代わりにツイキャス覗きに行くようにします。
遠方から、いっちょめを楽しませてもらいます。

つつみん

すごい大人っぽくみえる

にょきにょき
えのきちゃんこんばんは。
チャイナドレス着ると、すごい大人っぽい。
綺麗だ。えのきちゃんは絶対素敵な大人の女性だな。
これはヤバいぞ。(なにがヤバいのか…)

今週は月曜から木曜まで仙台でした。
東京に負けない位の酷暑てあわあわがめちゃくちゃ増えた。
母親に飲みすぎと注意されるくらい(´・ω・`)

今日の帰りの新幹線の前に、仙台駅の牛タン通りの一つの店で、牛タンにビールのんで新幹線へ。
仙台→新青森間をグランクラスで移動。
アルコール飲み放題だから、またビール飲んでた。

青森に着いたら雨降って肌寒い。
18℃だって。仙台出るときはまだ30℃あったから、10℃以上の気温差は身体に悪いよなぁ。

さくちゃん

みにさいず!

えのきぢゃーん( ; ; )
ちっちゃいものクラブチェキありがとう(。>﹏<)学校終わりめちゃくちゃ衝動的に入国しようってなってお給仕情報見てたらえのきちゃん、お月!?ってなってチェキ撮るの決めたよ〜‎ ૮ • ·̫ • ა
元々ソロチェキにしようかな??って思ってたんだけどどうせなら私も普通の靴履いてたしなんかえのきちゃん可愛かったし、、、と思って写りこんでしまった( ◜࿀◝ )

チャイナかわいね〜(⑅•ᴗ•⑅)たしか見られなかった気がするから見られてうれし!しかもメイクバッチリで超可愛い!マスクだからってリップ(なんなら顔の下半身のメイクごと)サボりがちだけどえのきちゃんのチャイナみるとリップいいな〜ってなるねかわいいね( ◜࿀◝ )
衝動的入国以外はアクスタ持ち歩くようにするね!また会えるの楽しみにしてる〜!!!

錫suzuすず

浴衣姿のえのきちゃんをみたいなぁぁぁ~

こんにちわ~
ブログ更新ナイスタイミングです!!
イベントはギリギリで入国出来ました!
本当は全てのえのきちゃん物販をお迎えする予定でしたが、色々と忙しくて、、笑
ってことで、置いてあったえのきちゃんグッズを全部買い占めちゃいました!
やっぱえのきちゃん最強~
デコチェキとかヤバすぎです!
あの手に持ってる物でビシビシと、、笑笑

今日も写真とチェキを見て頑張ってます!
ではでは~


すず

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る