ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
山攻略完了へのコメント

とろまぐろ。

はつこめ。

バリ爽やかやん

ナリブ

京都の大文字山

5年以上前に登りましたね。
京都は規制で高い建物がない分、
大文字山から見える景色はとても良かったです。

僕の地元は自然が多い地域で、
ネコやタヌキがよく出没します。

自然に囲まれると、落ち着きますね。

錫suzuすず

きのこ帝国の植民地化ですか!!?

こんばんわ~
山が似合うえのきさんに釘付けの錫です。

いやぁ~めっちゃ可愛い笑
そして景色も綺麗!
たまには自然を感じるのもいいですね!
来週は友人と日帰り日光の旅へ行ってきます笑
同じポーズするのを目標にします!
お歌も歌おっかな笑


出張中です!
えのきちゃんチェキも一緒に来てもらってます!
今回は静かな岡へ来てます!
ちょっぴり長いですが、えのきちゃんの例のチェキで生命保ってます!!
では頑張ってきます!


すず

つつみん

今週末行くんだが

にょきにょき
えのきちゃんこんにちは。

山登りいいね(≧∇≦)b
雲行きが怪しい写真だが大丈夫だったみたいね。

今週末は、月に一度の東京出荷。
ちょっと流行り病が気になるが、新幹線もホテルも予約済み。
日曜のegg発表会と月曜の渋谷店イベントに行くが、合間をぬってちょめとあいどりに行く予定です。
あいどりは18日がなぎちゃんBDだから、そのタイミングで。
今月こそは秘密の合言葉を伝えたいな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る