ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

山攻略完了


にょきにょきⰦ




このあいだ



えのきさんは

山に登ってきたらしい







(((これはこの後、下山の道で

登りとは別の道を選んだ結果

ゴリゴリの山道を下る事になるとは

この時はまだ知らずに頂上で喜んでる図)))



途中にサル園があって

餌やりとかもたいけんしたんだけど


スタッフさんが

それぞれの猿の特徴とか名前の由来とか

沢山説明してくれて

なんかハマりそうでしたc((*^ェ^))ɔ


ちなみに私の1番お気に入りサルは

姿勢の良い立ち方が特徴の

リムジンくんです

可愛い、、、




めちゃくちゃ暑かったけど

自然を感じるのも良いねぇって

言いつつ


お友達と森のくまさんとか

さんぽとか熱唱しながら下山!!


素敵な1日になりました(◜ᴗ◝ )




大都会で忙しない日々を送る方々も

日頃から自然を感じている方々も

たまには自然を感じる活動を

オススメしときます✿*:・゚




ではまた*˙︶˙*)ノ"



前回のコメントは

次回一緒に返すね〜!!

という訳で皆さん次回のブログも

マストで読んでねってワケ(っ ॑꒳ ॑c)



#84





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!