ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
君がアミュレットへのコメント

ふみにゃん

えのきちゃん、おはよう

改めて1周年おめでとう。
テディベアは、ホントにサプライズだったね。
嬉し泣きくらいは、してもいいんじゃないかな?

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

お給仕お疲れ様、
芸人枠なんかじゃないよ
いつも楽しそうにしてる
笑って笑顔になるお給仕
が出来てるんだと思うな
えのきちゃんが頑張って
たり努力したりしたから
それを応援したいご主人様
お嬢様がLIVEだったり
シャンパン・花・バルーン
プレートでお祝いしてくれるんだよ♪
お互いが楽しいし幸せな
空間が外神田一丁目の魅力であると
思う
これからも更に頑張って楽しんで
努力して笑って最高に幸せで楽しい
空間箱を提供してくれるかな???
えのきちゃんならえのきちゃんだから
他のキャストの子達も力貸してくれるし
逆にえのきちゃんに他のキャストの子が
頼りにしてくれる時もあると思う
お互いが成長するしお給仕をする中での
思い出のなかの一つになると思う
無理はしないでね♪
体調崩すほど頑張れなんて言わないし
そんな事他のご主人様・お嬢様達も
望んで無い
ただえのきちゃんが最高で最強で素敵
なキャストでチームいっちょめの一員
だってことを
りーみんで誰もが認めるNo.ONE
のめいどだって言われようぜぇ!!!
これからもお給仕楽しんでね♪♪♪

ナリブ

2年目も素敵な時間を過ごせますように

1年って振り返ればあっという間で短いようですが、
歩んでみればとても長いものです。

お祝い良かったですね。
本当に嬉しかったんやろなぁって伝わります。

僕はお祝いとかあまりするタイプじゃないんですね。
つい最近、大阪のオタロード店で
久しぶりにお祝いプレートを入れると
「まさかナリブがお祝いしてくれるなんて!」
と言われてしまいました。
なんて失礼な・・・!
まぁ、それは完全な冗談なんですけど、
周年や節目のお給仕回数の時は
何か労えるようなお祝いができないかなぁとか
考えますね。出来る出来ないは別ですが・・・

お返事読みましたが、えのきちゃんから見て
僕が楽しそうにしてるように
見えてるなら良かったです。
秋葉原は僕にとっていつでも行ける場所では
ありませんから、無自覚にテンション高めかも?
いずれにせよ楽しいのは間違いありませんね。

・・・

ついに、タペストリーの発送メールが来ました。

あきら

やっほ!

イベントの時にプレゼントをサプライズで渡せてよかった!
すごく喜んでくれたから本当に俺も嬉しかったよ!
幸せな気分になったよ本当にありがとう!

つつみん

くまたんをプレゼントしてみたい

えのきちゃんこんばんは。

くまたんかわいいな。
まぢでこれは、かなり気合がないとプレゼントできんやつ。
えのきちゃんうらやましいな。

せかあいでテンション上がったせいか普段は開けないペンライト光らせました。

こんですv

コメントしたつもりがしてなかったので今更ながらおめでとうコメントとせかあいヤバ=スンギコメントです。
せかあいバチバチに良かった!
元々踊れるの知らなくて、YouTubeのるねちゃん達がいっちょめ行ってみたのやつでえのっちゃんのライブリストがチラって映った時に『せかあい!?』ってなったのが諸悪の根源ですv
その時からいつか頼んでみたいなーと思いつつなかなか機会がなくて、ついに先日頼めた時、予想以上にすごすんぎでまさや的にポイント高かったですgg
次はBAN??
BANは僕とあきさんの坂推しが初めて表題に入った曲なのであきさんはうるさいです。僕は静かですけど。
また頼める機会さえあればすぐ頼むと思うのでよろしく~!!
ちなみに僕の好きな坂曲は『無言の宇宙』『君に叱られた』『僕は僕を好きになる』『エキセントリック』なのでそこら辺をもし覚えたらまさや的にポイントぶっ壊れます。

書きたいことを何も考えずに書いてたらコメント長くなったてへぺろ(すまねぇ)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る