ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 君がアミュレット

君がアミュレット




♩君がアミュレット!だから僕は頑張れるから

僕はアミュレット?どんな時も

僕が出せる全力で支えるからさ、側にいて




にょきにょきⰦⰦ




韓国アイドルイベントのブログ第一弾も

出してるからまだの人はそちらを

先に履修してから戻ってきてください(◜ᴗ◝ )





第一弾ブログでチラッと言った

特大サプライズ
















超絶可愛いくまちゃん、、、、( т т )





本当にビックリ。


私へのお祝いだとは1ミリも思わず、

みんながバタバタし始めて

このくまちゃんが見えたから

「くまちゃん可愛いなぁ、ちうちゃん誕生日やもんなぁ」

とかすっごい他人事みたいに思ってた(笑)



そしたらさ、私呼ばれたから

しばらくちょっと頭が追いつかなかったな、、、



私こういうの初めてだったし

未だに少し信じられないけど

嬉しいじゃ全然足りないくらい

本当に本当に嬉しかったです(;​;)



こんなにも素敵なお祝いをしてもらったり

いつもどれほどの楽しい時間を貰っているかを考えると

今はまだ全然なんのお返しも出来てないけど

頂いた幸せ以上のものを返せるように頑張るので

これからももっともっと沢山の思い出

一緒に作ろうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



まずは

えのきの誕生日に今更すぎる自己紹介

これ忘れない(笑)










お祝いしてくれたご主人様は

初めて会ってから多分まだちょうど1ヶ月くらいで

お給仕した1年で考えたら最近会ったご主人様です。



つまり、1年続けていなければ

出会うことは無かったご主人様ってわけで




こんな素敵な出会いがあったからこそ

1年頑張って良かったと実感したし


1年頑張り続けられたのは

沢山の素敵なご主人様お嬢様に出会えて

幸せな経験を沢山させてくれたからだし


これからもお給仕頑張ろうと思うのは

そんなご主人様お嬢様たちと

もっと楽しい時を過ごせることと

まだ見ぬ出会いへのワクワクがあるからです。




この私のワクワクを

皆にも感じてもらえるように

もっともっと面白いメイドちゃんになれるよう

芸人魂全開で(?!)頑張ります




少し1年間を振り返って

これからの意気込みも言ったので

このブログの締めは

1年経って私が思っている疑問をぶつけて終わりますね





















お給仕始めた頃は

清楚系メイドちゃん目指してなのに

しっかり外神田の芸人枠なのなんでなん????






#97


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


あきさん




つつみん



あきらさん




ナリブさん



ふみにゃん










いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!