ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

救世主えのき


にょきにょきⰦ





最近書きたい事は沢山あるのに

1つもかけていないえのきです。



頑張ってなる早で書くねごめんね




お礼したい事も沢山あるので

最優先でそちらを本日書きたいと思います!





まずはこちら、、、







こないだのHYPERイベントの日!

なんとなんと2本もポンさせてもらっちゃった!

1本目はえのきのオレンジシャンパン!

1周年のお祝いとしてポンさせてもらったのは

それが1本目だったから凄く嬉しかった‪✿‬

でもビックリするくらい開けれなくて

もたついてしまったけど楽しかったので許して(◜ᴗ◝ )


それでラストショータイム前かな

私なんも知らされてなくて

いきなり呼ばれて、もう一本って!!!

しかも私のセカンドカラー黄色と

大好きなカラー緑を混ぜた黄緑色の!!


周年当日にも沢山お祝いしてもらったのに

まさかこのイベントでもこんな祝ってもらえるなんて!


当日の時も相当楽しかったので

えのきは帰り道に泣きながら

「1年間頑張って良かった~o(╥﹏╥)o」って

言ってたらしいんだけど

(私は泣きすぎて覚えてないけど)


この日は普通に店内で泣きそうだった(笑)

本当にありがとう!!


泣き虫なので

割と直ぐに感情溢れちゃうタイプです(^^;)




HYPERイベント

とっても盛り上がりーみんで

すごくすごく楽しかったです!!

来てくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ







ⰦⰦⰦ



続いてこちら、、、





かぼちゃプレート(;​;)


このネームプレート

オレンジ色だしかぼちゃ可愛いし

絶対に欲しかったのです、、、、


まずは早起きしてくれてありがとう!

10時はかなり早いからね!!


そしてね

貴重~~~~~~なポイントを

入れてくれてありがとう(><)


オールスターも控えてるし

メイドちゃんみんながそれぞれ欲しいって

状況の中で私に入れてくれて本当に嬉しい!!



実はネームプレート開始の日

ツイキャス見てて

「○○ちゃんあと1人!」とか言ってたから

私が入れたらおもろいのでは?と思って

何度か最後を決めるという

良いとこ取りをしてしまいましてね、、、


笑い欲しさに美味しい所いただきましたゴメン

でも、えんちゃんが笑ってくれたので

良かったということにしましょう()


救世主えのき

ではなく

ポイント入れてくれた

ご主人様お嬢様が救世主だよ〜(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞



プレートが届いたら一緒に写真撮って

改めてお礼をしたいので少し待っててください♡



ⰦⰦⰦ




韓国アイドルイベントの事は次のブログで書くだ!


超嬉しい事てんこもりだったから

次もまた長くなる予感☆。.:*・゜



#95


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


【…だから輝きたい!】


ふみにゃん



田中


錫くん



つつみん



あきらさん



ナリブさん




【#えのきオレンジ】





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!