ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 誰かに恋したら嫌だよ

誰かに恋したら嫌だよ



にょきにょきⰦ



2022.09.22

韓国アイドルイベント

沢山のご入国ありがとうございました!




もうねぇ

すっっっっっっっごく楽しかったᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



楽しいじゃ足りないくらい!


この日のイベントのために

衣装も自分で選んでポチポチしたり

イヤリングは前日までお店探しに行ってゲットして!



韓国アイドル風衣装ってことで

ちょっとトップス短めで

攻めたスタイルでした‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


だから本当は腹筋パキパキくらいにしたかった

けど無理だったさすがに(笑)



でもめちゃくちゃ好評で嬉しかった!

この日はたぶんいつも以上に

みんなが可愛いって言ってくれたんだよ〜‪✿‬


やっぱり可愛いは嬉しいものだね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ライブもたっっっくさんさせてもらいました!


この日のために

ちうちゃんとしゃるちゃんと練習した

TWICEのTT!!


沢山褒めて貰えて嬉しかったし

何回も3人で披露させてもらえたし

また見たいって言って貰えたので幸せです!




(((えっ、、こんなんもうTWICEやん)))


って事でこれからも沢山踊りたいので

みんなで一緒にTTしよう〜!



しばらくはオススメの曲何って言われたら

TTって答えます何卒



ⰦⰦⰦ




そしてみんな見てこれ

送り主よく見て





しゃるちゃ、、、、o(╥﹏╥)o





最近のプライベートお出かけの

しゃるちゃん率半端ない

大迫より半端ない





私本当にどうしようもない後輩なのに

こんなにも仲良くしてくれて

ありがとうございます


プライベートでは本当に

意味のわからないオモロ先輩なんですけど(←失礼)

お給仕中やお給仕に関する話をしている時は

とてもカッコよくて尊敬する先輩です。



しゃるちゃんへ


しゃるちゃんの

#世界で一番お姫様

的なやつ、あれそろそろ

#世界で一番おもろ姫

に変えた方がいいと思います


今後ともどうぞよろしくお願いします





ⰦⰦⰦ






そしてね、この日ね

特大サプライズが待っていたの




それはね、、、、











韓国アイドルイベントブログ

第二弾で語ります



というわけで

そのまま第二弾読んでくれっε=(((((ノ・ω・)ノ




れつごー!

前回のコメ返は第二弾に載ってる!


#96


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!