ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 やみつきアーモンドが好き

やみつきアーモンドが好き



にょきにょきⰦ





なんか今日

もう10月のはずなのに

暑い、、、、



ほんとに暑がりなので早く

涼しくなって欲しいところですね




でも外神田には

涼しくなる魔法が使える(?!)メイドちゃんが!











(なんか私のマジカルフォンで

ぴのちゃんが自撮りしてた時の写真みつけた)




ぴのちゃん!

新人戦決勝頑張って!!!



ご主人様お嬢様も

一緒に頑張ろうᐠ( ᐢᐢ )ᐟ





私はお家でピノ食べながら応援してます


今日は普通のピノ(6個入り)じゃなくて

いっぱい入ってるデカBOXにしちゃお₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎







どうしても今日載せたかったので

コメ返書けてないので

次回まとめてするなり(՞ . .՞)スマン






P.S.ちょっと質問なんですけど

コメ返毎回するか

コメ返毎回じゃなくても

えのきの日常を沢山知れるように更新頻度が増えるか

どっちが良いのだろうって最近思ってて


いやもちろん両方出来るのが

一番なのは分かってるんですが

みんながせっかく時間作ってコメント残してくれたら

めちゃくちゃ考えて返したくなっちゃうし

でも最近毎日の充実により書きたいこと

沢山ありすぎて全く追いついてなくて( т т )





難しい問題だねぇ





答えは出ないけど

一つだけ分かっていること

それは


#ぴのWIN




#98



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!