ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
ハロウィンパーティーの招待状へのコメント

とろまぐろ。

セレモニーの時きゅうり食っててごめん。
なんか美味かったんよ。

錫suzuすず

やーーーっっっと会えた!!

こんばんわ!

今日めっっっちゃ楽しかったよ!!
イベント衣装めちゃ似合ってたし、可愛かったし
やっぱ推ししか勝たんね!!
今日は短かったけど、次はゆっくりお話したいなぁ~

ではまた!


ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

えっ?3時ログイン?
オーラスかと思って、11時半に宣言してしまったよ。昨夜の23時50分に。

あきら

えのきちゃん!

明日ハロウィンイベント行くからよろしくね

つつみん

明日はハロウィンイベントか

にょきにょき
えのきちゃんこんばんは。

明日のハロウィンイベント。
先週の駅前と本店のは参加したが、今回は無理だなぁ。
ファイナルイベントに重なっていたから行ったんだけどね。

えのきちゃん主役のイベントだったのにな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る