ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ハロウィンパーティーの招待状

ハロウィンパーティーの招待状



ドキドキ 君のせいだよ

明日はもっと可愛くなるから

いつでも僕を見ててね





にょきにょきⰦ




ついに明日はハロウィンイベントです!!



なんとすごく沢山方々が行きます宣言を

してくれているみたいです!

嬉しい⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




私は明日15時ログインで

閉国までいます


開国からログイン出来なくて本当にごめんね( т т )



15時までは

てとさんを筆頭に、みんなに託しました!

だから開国から来てくれるご主人様たちは

私の分まで全力で盛り上がりーみんしてね!!




私も15時から全力で楽しんじゃうんだから!



明日来てくれるよ〜っていうご主人様お嬢様は

ぜひぜひ行きますコメントしてください!


残念ながら行けないよ〜ってご主人様お嬢様は

応援してるよコメントください!!



明日会えるの楽しみ!!

早く会いたいねぇ!


私は会いたいんだよ!

そう!今これを読んでいるキミに!!

ずっとずっと会いたいと思ってるんだよ!!!



会いたいと思っているみんなに

明日会えますようにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




サムネでデコチェキを

チラ見せしとります^^





#106




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!