ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
ハロウィンイベントありがとう~第3幕~へのコメント

ぴろき

食べられた食べられた

なにがあろうとえのき皇帝派

立派に成長してるよ
皆んながえのきちゃんの努力、頑張り、
輝こうとしてる
姿を見てるから
ご主人様、お嬢様、チームいっちょめ
全員がえのきちゃんの笑顔がみたくて
楽しくしてる姿が見たくて
応援してるんだよ
幸せにしてもらいすぎる?
貰った分の幸せを返しきれない?
えのきちゃんは皆んなから愛されて
そのかたちが眼に見えるかたち
シャンパン、プレート、極み、
バルーン、スタンド、
になった
ご主人様、お嬢様、皆んな
えのきちゃんが恐縮する戸惑う不安になることは
しないし望まないよ
愛されたことの理由とか言葉とか表現とか
求めてないよ
えのきちゃんが笑顔で楽しく幸せそうなら
それでいい
愛に答えはないよ
あったとしても
正解はない
えのきちゃんは日々成長するし変化していく
決めつけられるのとか嫌じゃない?

「えのきちゃんだからお祝いするんだよ!」
「いつも元気もらってるから!」
 
えのきがえのきちゃんでいられることその軌跡に
キセキが繋がって

えのきちゃんの眼に見えるかたちになった
見えてるのが全部じゃない
ご主人様、お嬢様それぞれの想い表現がある
あいに行く、あいに来た、ドリタイした、
開凸した、ラストにいる、
全部愛だよ

えのきちゃんの成長、笑顔、幸せ、嬉しい、楽しい
感動、その表現も

愛されてるから出来るし意識してなくても出来てる

不安になることもあるのかな?
大丈夫
大丈夫

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

第1幕~第3幕までまとめて書くね。
たぶん、短いけど。
間隔空けての入国は、若干体力の落ちたオレは、盛り上がってるところに、つかれた表情でごめんね。
ツイキャスは、ただオレが悪ふざけしたいだけだから。そんな前向きに捉えられると、ポッ君照れちゃう

あきら

願いが叶ってよかった!

えのきちゃん写真載せてくれたりしてくれてありがとうね
何より1番嬉しいのはえのきちゃんが喜んでくれる事だよ、本当に幸せだよ、何でも願い叶えるからいつでも言ってね!これからもよろしくね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る