ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ハロウィンイベントありがとう~第3幕~

ハロウィンイベントありがとう~第3幕~



第3幕








ずっとずっと憧れだったバルーンスタンド


当日ログインしたらこれまで見た事の無いほどの

豪華すぎる輝きに驚きが隠せなかったよ、、


ステージに立ってる私より背が高いね( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


私がずっと自分色のバルーンスタンドが欲しいって

思っていた事を知ってくれていたのかな

本当に嬉しかったです


私の心とイベント当日の店内に

素敵な彩りを加えてくれたこと絶対に忘れません。


それにしても可愛すぎる、ずっと眺めてたい

というか写真でずっと見返してる







載せたい写真がありすぎて選びきれません


今度写真だけのブログ載せていいかな?笑



ⰦⰦⰦ




ラストライブの1番最後で

どりぱす踊ったのですが


曲が始まった瞬間に

店内にいたご主人様たち全員が極を、

メイドちゃんは全員サムライを振ってくれて

一面にオレンジの景色が広がりました


(かぼちゃ畑だ…………!)



これは今まで誰にも言ったことが無かったけど

でんぱ組のライブ映像見て

オレンジリウムって曲で一面オレンジになるのを見て

いつか私のライブでも

全員に極を振って欲しいなと密かに思ってたんです



だから本当にビックリしちゃった( т т )



みーんなが私色のオレンジを

私に向けて振ってくれている


間違いなく今まで見たどんな景色よりも

綺麗で美しくて

一生色褪せることはないだろうと思いました。


好きだったオレンジ色が

もっともっと特別で好きな色になりました


ありがとう




ⰦⰦⰦ



本当は来てくれた一人一人へ

感謝を述べたいところだけど

さすがにね長すぎて皆も読むの疲れちゃうからね


ずっとずっと会いたいと思ってた貴方にも

いつも沢山会ってる貴方にも

初めて会った貴方にも


たくさんのご主人様お嬢様に会えて

とっても嬉しかったです



すごくすごく楽しくて、嬉しくて、



私の持っている語彙力だけではなくて

この世で言語化できる全てのワードを駆使しても

きっと全てを表現する事は出来ないくらいに

どうしようもなく幸せだと思った1日でした



私のことを好きだよって言ってくれる

ご主人様お嬢様がいるから

こういう言葉選びは良くないかもしれないけど


正直、私なんかが

こんなにも幸せな気持ちにしてもらっていいのかって

すごく思いました


あまりにも沢山幸せにしてもらいすぎて

貰った分の幸せを返しきれないとも。




でもこんなことを言うときっと

「えのきちゃんだからお祝いするんだよ!」

「いつも元気もらってるから!」って

言ってくれるんだろうな



最後ステージで

幸せが溢れ出してしまって

上手く伝えきれなかったけど

本当に今までで1番楽しくて素敵な日だったし

夢の国に来て良かったって思いました。



なんかすごいファイナル感出てたけど

すみません、もう少し

というかまだまだ夢の国に居させてくださいな(◜ᴗ◝ )



でも一つ言いたい


あの感動的な場面で

きのこの唄を流したメイドちゃん誰ですか!!

すぐに流せた時点で流す気満々だった人いる絶対、、、



あの歌にはエノキは登場しないと何度言えば、、、、

(((そこじゃない)))



早めに自首してください( ˙-˙ )꜆







ハロウィンイベント


別名


かぼちゃ畑大作戦



大大大大大成功!!!!!!!!











今回こそ

お返事カキカキしようと思っています

締切は私の気が向いた時です。









2022.10.27


本当にありがとうございました



#107





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!