ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

自分なりに




世界を照らす 太陽はSpotlight

だけど何かに追われる日々

みんな楽しむことを忘れてる




にょきにょきⰦ



昨日はお給仕もお休みで

ほかの予定も何も無い日だったので

珍しくちゃんと朝ごはんを作って食べました





フレンチトーストです



フレンチトーストって良い奴ですよね


作るのめちゃくちゃ簡単なくせに

ちょっとクリームとか諸々添えるだけで

それっぽく見えるあたり



ちゃんとこのクリームも

朝から混ぜ混ぜしたのですよ、手動で


そろそろハンドミキサー欲しいけど

たぶん買ったとしても

片付け面倒くさくて結局使わないんだろうな( ´ ` )


仕上げに粉糖とかかけたかったけど

そんなものはえのき家にはありませんでした!


でも美味しかったので

全て良し!!!





ⰦⰦⰦ



オールスター


外神田から


わたちゃん・しゃるちゃん


決勝進出が決まりました!!




お二人のオールスターへの強い気持ちは

ブログなどで読ませていただいていたし

チームいっちょめとして共に戦っていた気持ちなので

自分の事のようにすごく嬉しかったです!


でもここがゴールではないです


決勝の舞台で

1番素敵な景色を見るのは

絶対にチームいっちょめにしよう!!!!


ここからもどうかよろしくお願いします(՞ . .՞)




オールスター関連で言うと

お話を聞く限りでは私に入れてくれたご主人様も

いるとかいないとか、、、!


ありがとうございます!めっちゃ嬉しい!!


今回は自分が頑張るのではなく応援に徹すると

決めていたので、ご主人様のお気持ちを

受け取るだけになってしまったけど

いつか時が来たら私も、えのき大旋風巻き起こして

ヘブンズの舞台に立ちたいと思っているので

その時はよろしくね(◜ᴗ◝ )



ⰦⰦⰦ



そんなこんなで11月が始まったわけですが


オールスターだけじゃなく

メイドちゃんそれぞれが


キラキラバッジに向けてだったり

シャンパンチャレンジだったり


色々なチャレンジ宣言をしてて



私も何か頑張らなくちゃと思ったのですが



例えばだけど私がシャンパンチャレンジしたら


本当はライブ3曲見たかったけど

チャレンジしてるならポンにするね


みたいに、きっと

ご主人様がやりたい事よりも私たちが頑張りたい事を

優先してくれる人も沢山いると思うんですね



私はご主人様お嬢様それぞれが

やりたいように、好きなように

夢の国の時間を楽しんで欲しいなぁと思うので


自分なりに考えた結果




自分が頑張る+皆にも楽しんでもらえる

という

己を追い込む系チャレンジにしました‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)



楽しんでもらう事が何よりも大事だからね!






というわけでチャレンジ宣言








11月、お給仕毎に

新曲引っさげていくぜチャレンジー!!!!







うん、結構ハードだね

もう笑うしかないくらいにはね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



でも最近新曲増やせてないなぁというのと

踊りたい曲まだまだあるなぁというので

こちらに決めました



新曲覚えたとしてももちろん

リクエスト頂いて披露させてもらうしかないんだけど

「今日ライブ観たいかな~」っていう日に

ライブリスト見て選ぶ時の楽しみが

ちょっとでも増えるかなって思ってね(◜ᴗ◝ )




と、色々なことを申し上げましたが

どこまで頑張り切れるか分からないので

ゆるーーーくあたたかーく

見守ってください!




ゆるーーーーく←ここ重要






めちゃくちゃ保険かけとく(笑)


こんなところで赤文字使うなよって話(◜ᴗ◝ )





増えてなくても深堀りしないでください


↑弱気すぎる‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)




あとは

密かにもう1つチャレンジをしているので

色々考察してみて〜!


こちらは11月終わった頃に答え合わせするよん!


誰か気づくかなぁ^^



ヒントは

11月はえのきのことを沢山観察しましょう

何かがいつもと違うかもしれませんよദി ᷇ᵕ ᷆ )




では11月初お給仕の私を置いて

失礼しますね




#108


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


宣言通りカキカキしましたワᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

毎度のことですが

文字小さい芸人やらせてもろてますので

頑張って読んでおくれ〜!!




あきらさん





つつみん





ぴろきさん





ふみにゃん










ちなみに

この便箋買いに行った時に

ノリで万年筆を買ったのでそれで書いてみました


万年筆はまだまだ使いこなすの難しそうです











いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!