ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

冬の装い.*・゚




メイクもヘアセットも全部あなたのため

あなた好みの 可愛い女になりたいわ





にょきにょきⰦ






マジカルチェンジしました







最近いっちょめのみんなが

大幅マジカルチェンジしてるから

私もと思ったけど、やっぱり安定の暗髪に!




髪色どんな風にしようか迷ってたら



美容師さんが

冬だからちょっとブルー入れる?!

って提案してくれたので


暗くしてちょっとブルー入れてもらいました!



この日は美容室の後

お友達と会う予定があったので

ヘアセットもしてもらって、、





可愛すぎる、、、⸝⸝> <⸝⸝


一日中ルンルンでした






白ニットにふわふわの髪の毛って

冬の女の子の最強無敵スタイルだと思ってる^^







マジチェン関連でいうと

るねちゃんの金髪

ガチでどこかのお人形かと思ったくらい

似合いすぎてて天才でしたな、、、





ⰦⰦⰦ



今日はお日様でお給仕です- ̗̀ ☺︎ ̖́-



可愛い新曲も用意してるよん!!



あ、そうだ、




前回のブログで私の事よく観察してね

って言ったけど


秋葉原はちょっと遠いわよっていう

遠方勢の宿命も吹き飛ばせるように

毎回写真載せるからね〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )





じゃあ今日も皆に会えることを楽しみにして

夢の国への出荷用トラックに乗ります︎٩(¨ )ว=͟͟͞͞



#109



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!