ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

ねぇ聞いて!



会いたくって泣きそうな そんな日もあるけれど

いつもちょっとだけ ちょっとだけ

ちょっと頑張ろうね?




にょきにょきⰦ




新しい髪型

すっごく好評で嬉しいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




みんな言葉にしていっぱい褒めてくれるから

毎度フフフッてなっちゃう!!



全肯定〜〜〜やさしい〜〜〜!!




ちなみに私も基本、推しに対しては

全肯定タイプなので



ステージ立っててえらいな〜

今日も可愛くてえらいな〜

生きててえらいな〜



という気持ちで毎回ペンライト振ってます^^



『全肯定ヲタクでいいじゃんか!』という曲を

見つけて、いやそれなっっっって言いました




ⰦⰦⰦ




8日と9日

お日様とお月様お給仕した日!


この日も11月の個人チャレンジ達成だよ!


8日



珍しいね、、この私がツインテール!!


ツインテールいいねって

誰かに褒められた(多分ピノちゃんかすずはちゃん)

のでまたやろうかな(◜ᴗ◝ )


新曲は


す、好きじゃない!/ ≠ME


です!


えのきさん大好きなノイミー!

の中でもとっても好きな可愛い曲!


ちなみにこの日お茶爆で歌わせてくれた人がいて

おまかせだったのでそこでもノイミー歌った^^

ご主人様の元気が出るようにチョイスしたよん!

ありがとう!!



そして9日




新曲は


惑星ループ!



みんな踊ってるからね、私も!!



ちなみに新曲は両日とも

覚えたのに披露出来ず終わっちゃったので

早く披露させてほしい〜!


いつも早朝に近所の空き地で練習していますので!


でも地面がThe空き地なので

ステージと違ってめちゃくちゃ踊りにくい、、


ターンしたら靴めり込む(笑)



この日は閉国ツイキャスで

お歌もライブもさせてもらいました!

私の必殺技〈全部!!!!〉

受けてくれてありがとう^^






どうかな

みんな私の11月の密かにチャレンジの方は

そろそろ予想がついてきた頃でしょうか?


分かってもまだ言っちゃダメだからね〜(*˘︶˘*)


あっ、わかった人はこっそりコメントに

次のお給仕これ来たら喜ぶなぁっての書いたら

いい事あるかもよ!







そいやこないだ私がブログ用写真撮ってたら

映り込んできた人




しゃるちゃん、、、

一緒に居ると暴走しがち、、、


飼い主はてとさんです


しかし流石のてとさんも

我々の多頭飼いは厳しいらしい‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)




#110





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!