ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

今年の干支は虎



こんなに誰かを想う気持ち 教えてくれて幸せだよ

おねがい離さないでね はやく はやく逢いたい



今日はお日様お給仕でした!!



今日もすごく楽しかった〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




たくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しかったよう!



新曲披露もさせてもらいました!

嬉しい!!!!!

ありがとうございました^^



今日のわたし!





縦巻きのツインテールに憧れて

やってみた!


けどまだもう少し研究が必要かも?!


でもこれはこれで可愛いね(◜ᴗ◝ )


すっかりツインテール気に入ってる人じゃんね私


それにしても今日前髪調子良すぎない????



今日の新曲は


Danceでバコーン! / ℃-ute


でした!


こちらはちょびっとまだ不安なので

復習します( ´ ` )





なんかねぇ


最近ねぇ


お給仕入る度に


「今日は誰に会えるかなぁ!キミに会えるかなぁ!」


と毎回思ってますガチ


そう、そこのキミだよ〜( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )


そんなこと考えてるとさ


秋葉原からちょっと遠い所に住んでるご主たちが

いきなりヒョコって目の前に現れてくれて


「なぁんでいるのキミは!ええぇぇ嬉しい!」


となったりする事もしばしば^^




それくらい毎回

会えるの楽しみにログインしているので

今後も無理しない程度にお時間ある時に

会いに来てねぇー!待ってる!!







そんなこんなで


今日のお給仕終わりに撮影して


カメラマンしてくれた

えとちゃんとかなり長時間立ち話してしまった!


えとちゃんって

私のこと外見も内面もめちゃくちゃ褒めてくれるから

すぐ何か買ってあげたくなっちゃう‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)笑



本当に良い子で面白いのよ、、、、

テキトーに絡んでも100%おもろいの凄いよな本当



とりあえず今度ご飯行く約束は取り付けてきたので

私の勝ちです




ちなみに先程

おしゃる先輩から恐怖の一言


「えのき明日の予定は??^^」


をいただいてしまいました‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


この一言が飛んでくると

99.9%、朝までカラオケが決定します(笑)


お日様だったので朝5時半頃から起きているのに、、、


まぁめっちゃ楽しいのでオールオッケーですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


((((いいんかい))))



なのでみんな

私の代わりにぐっすり寝ておくれ〜!!!!


おやすみなさい!!



#111









今回111回で

せっかくなら11月11日に111回にしたかった

ってちょっと思った残念(´-`)oO






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!