ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
今年の干支は虎へのコメント

とろまぐろ。

休刊のお知らせ

少々blogコメを休憩いたします。
毎度楽しいblogすぎて拙い文を長々と書いては送り書いては送りとお手数を煩わせて申し訳なかったです。




忘れた頃にまた長々口説い文を書くさぁ〜

アディオス

とろまぐろ。

え。

なんでなん。リスニング。。。
ボブって誰。クミって誰。ケビンって誰だよ。
(仮名です)

顔を見ないで会話する状況なんてお化け屋敷でしかないよ。
お化け屋敷怖くていかないし。
まぁせめて知ってるやつの声なら判断できるよ。
でも
あなたはだあれ。誰なんだあぁぁあ

ってリスニング関連でここ5年以上思ってます。

最近ますます えのキレイに なってて困ってます。
恥ずかしくてモジモジしちゃいます。
寝ます。良い週末を。

ナリブ

ちょめに行きたい!

そんな気持ちを抑えるために頼んだタペストリー、
今度の休みの日に1日中お部屋に飾っておこうかと
考えてます。

いつもは飾ってないのかと言われそうですが、
大切なものだからこそ普段は大事に仕舞って
おきたいのです。

つつみん

えとの虎は?

にょきにょき
えのきちゃんこんばんは。

タイトルの干支とえとちゃんをかけていたのか、それとも…
しゃるちゃんからのお誘いかぁ
オールナイトでカラオケ…お若いですなぁ

もうおじさんには朝までカラオケは無理だぞ^^;  
朝まで麻雀とか宴会とかならいけるかな。

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

お日さまお疲れ様
って、タイトルと内容の差が!?
ちょめの大事な末っ子だもんね、えとちゃんは。
甘やかしたくなるんだねぇ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る