ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
束ねた長い髪へのコメント

あきら

えのきちゃん!

桃色片想い歌ってくれてありがとうね!すごく癒されたよ!そして色んなき曲も聴いて次歌う曲を考えてくれてるのはすごく嬉しい!
えのきちゃんは、色々考えてくれてて礼儀正しくて本当そういうところが推せるよ!本当にありがとう 

つつみん

またパクパクされた(´・ω・`)

にょきにょき
えのきちゃんこんばんは。

またまたパクパクされたみたい(´・ω・`)
何がだめ?教えてほしいな。

昔からポニーテールは好きでした。
最近ツインテールって可愛いと思っているが、夢の国にはいるんだけど現実はね…
その点ポニーテールはいいな(≧∇≦)b

ナリブ

遠回りは自分に深みを出すチャンス

チャレンジ途切れちゃったかー・・・
でも、なんでも順調に行くより、
どこかでコケちゃったりした経験の方が
後々になって自分の強みになったりしますよ!

猛スピードで駆け上がっていく人のことは
すごいなって正直に思うけど、
時間がかかったり手間取ったりしながら
そこに辿り着いた人は逆に、順調に行く人より
気持ちが折れてもおかしくないのにそんな中で
成し遂げたってことに敬意を感じますから。

・・・

オリックス・森 爆誕(大歓喜)

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

オレは、目立たずヌルッと壁と一体になってるかもよ?
ポニテを見せたいのであれば、斜め横からなら見れるはず?←自信は、ありません(`・∀・´)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る