ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

束ねた長い髪



にょきにょきⰦ



ブログ書いたのに

もしかしたら食べられる可能性が高いので

待てなくてもう一個書いちゃった!笑


みんなもコメントとかたまに

パクパクされて載ってない事あるので

コメントしてくれたら無事に届いたか

確認してくれたら嬉しい〜!


(↑食べられちゃった時もコメント数だけは増えるから

誰のコメントかなぁって推測してるので)




15日お日様





ポニーテール!!!


一時期ハマってポニーテールしまくってたけど

最近はあまりしてなかったᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


ポニーテールは写真じゃ

伝わりにくいのがダメなところ、、、


頑張って巻き巻きして

ケープでガチガチにしたのに

雨には勝てなかったね*☂︎*̣̩⋆̩



この日ドロン直前に

お茶爆で歌わせてくれたご主人様!

ちゃんとお礼が言えずに

配信交代しちゃってごめんね( т т )

『桃色片想い』可愛い曲でしょ!!

ご主人様がいつも私の歌を楽しみにしてくれるので

いつも移動中とか音楽聞きながら

これ可愛いし次歌おうかな〜とか考えてるよ‎✿ ‎

ありがとう!!




あと、、、11月折り返し地点にて

ついにチャレンジ途切れてしまいました


新曲間に合わず、、、、


ゆるーく始めた企画なのに

なんだかんだちょっと悔しい笑


でも今回は宣言時にかけまくった

保険適用ということで、、、、( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




ⰦⰦⰦ



そしてそして、、、


ちょめ魂の日が近づいてきております!!!



今回は落選組はいないと聞いているので

全人類楽しめちゃうって事か!


満員の外神田、、楽しみだねぇ!!!



私もアイドルオタクだからワクワクしちゃう!





ちょめ魂というツアータイトルに合わせて

メンズアイドルの曲も覚えようかと思っているんだけど

どうかな、、、、?


お嬢様とかはねやっぱり

好きな子も多いと思うけど、、、


メンズアイドルの曲って

基本「僕」目線で書かれてるんだけど

めちゃくちゃ可愛い曲たくさんあるのよー(><)





あ!そういえば

みんなちょめ魂のチケット当選したからって

行きます宣言しないのはダメだよ〜!!!


行きます宣言必須ദി ᷇ᵕ ᷆ )



当日はちゃんと歴代アクスタとか

ブロマイドとかいっぱい持ってくるんだよ!


そのグッズとオムライス並べて写真撮るんだよ!



そんでもって

わがままライブで沢山ファンサ貰うんだよ!!


素敵な日になるように

そろそろ参戦服も考えときなね〜!!!



#113



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!