ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 きんきらりんっ✩.*˚

きんきらりんっ✩.*˚


君は君らしく 生きていく自由があるんだ

大人たちに支配されるな




にょきにょきⰦ





昨日のできごと




久しぶりに会ってきた





暴走機関車☆





分かる人には分かるかな^^




相も変わらず元気だった



夢の国の話もしながら

美味そうに白米食ってた!!


定期的に会う約束もした!!



そろそろ雪の季節だけどあの王国の子は元気かしら、、

連絡は定期的に取ってるけど

早く会おう〜って言いながら予定が合わず

でも今度一緒に舞台見に行くのは確定してる!!




いつまでも大切な同期です⋆⸜♡⸝‍⋆




ⰦⰦⰦ



今日はお日様!!!





三つ編みヘア!


夢の国ライフで初めてやりました!


ぴのちゃんがやってくれた( ᐢᐢ )オソロイ



見に来て〜!!!


今日の新曲は

天下のももクロ様の代表曲です︎

なんで今まで入れてなかったのって感じだね



あ、私ジャンプ力はないので

エビ反り低めです(笑)




というわけでこの後もお給仕頑張ります〜!!!



#114




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!