ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

ハピネス開幕



にょきにょき‎Ⱖ





今日はハピネス制服で

ホームページ写真撮影してきました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




本当はHP写真変わるまで言わずに

みんながいつ気付くか選手権しようかと思ってたけど

予想外にわりと盛れてしまい

早く見せたくなってしまいましたので共有します





ほいっ!!!







ちょっと違うタイプもほほいっ!!!







自分で言うのもアレですが


え、良くないですか?!?!



暗髪ストレートが1番似合うと思ってるので

もちろんそれで挑みましたദി ᷇ᵕ ᷆ )



今の写真、撮影時の諸事情により

前髪ハゲててちょっと早く変えたかったので

いいタイミングで撮影出来て嬉しい!!笑



あ!もちろん

HP写真にはさっきの2枚とは別の

個人的ベストショット3枚を選んだので

明日くらいから定期的にHPチェックしてみてください



ハピネス制服

実際にお披露目するのも凄く楽しみですね


ハピネス届けなきゃだ⋆⸜♡⸝‍⋆






なんか今日はワールドカップ開幕らしい


見てみようかしら


流行りには乗っていこう積極的に


今日少し外神田行った時にも

えのきちゃんはサッカー見ないの?

って聞かれたのでね


しっかり見てみようと思う


だから帰りにコンビニで

ポップコーンやポテチを買うなどしようと思う


帰り道のコンビニは禁止していたけど

W杯で浮かれている人ということにして

今日だけは許してほしい( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



#115



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!