ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ちょめ魂!沸いたー!!

ちょめ魂!沸いたー!!



にょきにょきⰦⰦ




ついにー!!!




今日!!!!







ちょめ魂!!!!!!






誠に誠に残念なお知らせですが


ちょめ魂


えのきは在宅勢(お給仕おやすみ)です


泣いたーーーーー!!!




ちさぽやさん、ゆみやさん3人分の

名前うちわの素材も作ってて

ファンサ貰うつもりだったのに( т т )



せっかく作ったからここで供養〜





これをうちわに貼るつもりだったんだ、、、



誰かがライブ行った写真とか見ると毎回思うけど

このオタクが作りがち文字(?!)って可愛いよね



これで名札シールとか作っても可愛いかも

とか思ったりしちゃった(´-`).。oO







あ!今回の私のデコチェキのテーマカラーは

ピンク!!!



やっぱりアイドルといえば

最強無敵ピンクだよねっ⋆⸜♡⸝‍⋆


頑張って書いた&

チェキくじには無いポーズのチェキを採用した

からお迎えしてくれたら嬉しいです(><)


もちろん当日物販もお迎えしてほしい、、、

当日はお休みだから別日で被った日に

お迎えしたの見せてくれたり

お迎えした報告貰えるとすごくすごく喜ぶ、、、、‎✿ ‎



サムネだけでデコチェキ公開してるよ〜!

拡大して見るべし!



ⰦⰦⰦ




さぁさぁさぁ

前にも言ったけど

もう参戦服は決めたかーーい?


朝ドタバタしないように決めてから寝なね!


ワクワクしちゃって

ちさきさんのブログ読んでたんですけど

激アツな新曲情報きてて

既に沸いた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




今日ちょっとでもお時間ある方は

ちょめで沸き散らかすしかないよね?!





「「「それなーーーー!!!!」」」







今日が

ちさきさん、ゆみやさん、ぽやしさん


3人のことを応援しているご主人様お嬢様


そして遊びに来てくれるご主人様お嬢様


お仕事学校がんばりーみんのご主人様お嬢様


みーんなにとって素敵な1日になりますように✩.*˚
















そういえば


昨日W杯見たんだけど1ミリもルール分からなくて

これは本当に最初の最初からルール勉強しなきゃと実感


人はサッカーについて1ヶ月で

どこまでのレベルまで話せるようになるのか!!!!


レディ、、、



ファイッ!!!!!!!!!



#116






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!