ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
ちょめ魂!沸いたー!!へのコメント

きくりん

にょき

なぜおやすみ(-_-)zzz
貴重なスマイルが当たりましたよ!
これは繰り越し貯金設立だな(´-ω-)ウム
いっぱい貯めておくので楽しみにしててね(* 'ᵕ' )☆

さくちゃん

ヲタクに流れる血はおなじ

ブログ開いたらびーっくりしちゃったよー!!
私は参戦してきたんだけど()、紙チケキンブレファンサうちわ作って参戦した- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

パネルは韓ドルの時にスローガンと一緒に作ったから、こっちはもう普段のヲタクっぷりを出すしか、と、、、ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

すてきなぽやしモンドスマイルも見られたしファンサ祭りだったしとても素敵な現場だったよ( т т )ということで、

【ちょめ魂 めいどりーみん外神田一丁目店 11/22 昼 レポ】
ぽやしちゃんにダイスマ全サビ「愛しちゃって」指してもらった߹

つつみん

お休みなら仕方がないな

にょきにょき
えのきちゃんおはよう。

今日のイベントはお休みなんだ。
残念だけど仕方がないね。

ゆみやちゃんの桑原様を見たかったと思ったよ。

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

あら、イベント在宅勢ならお嬢さま入国しちゃいなよ。

ぴろき

校庭

ゆみやは幽白なのはなんぜ???

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る