ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

次も、その次も



にょきにょきⰦ




ちょめ魂

完走お疲れ様でした!ありがとうございました!


ちょめ魂というタイトルにピッタリな

ライブ祭だったみたいですね!


前回のブログのコメントで

ちょめ魂のレポまわってきて

ぽやスマで確定貰いまくってるヲタクいて

一生羨ましい気持ちだった( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

(↑お嬢様の紙チケ見たすぎたし、

チェキの画像可愛すぎた、、

私、チェキまとめ作りたいけど出来なすぎて

毎回諦めてるので加工方法今度教えて欲しい)



あとね、ゆみやちゃんは

ブログで幽遊白書のキャラが好きって書いてあったので

あのキャラを採用しました!




ちなみに!貯金は好きだけど

えのきのスマイルに関しては

当日限り有効です^^





ⰦⰦⰦ




11月23日


本日もご入国ありがとうございました!!







今日もすっごく楽しかった( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )




朝イチから

アイドルライフ出来た!!





\\\\嬉しすぎ!!!!////





あの曲ほど踊ってて楽しい曲は

なかなか珍しいよね、、、



みんなの分の極もプレゼントしてくれて

ありがとう〜!!!





今日ね、ご主人様と

もしかしたら年内会えるの最後だ〜

って話をしたので


一足お先に2022年締めくくりチェキを作ったのね



で、ちょうどご出国されたタイミングで

私は地上にいて、


「またね〜!」

ってご主人様が言ったから


次会う時は年明けてるんやなぁ

なんて思ってたの。




ご主人様は普通になんとなーく

またねって言ったんだと思うけど

『またね』って凄く嬉しいなぁって。


今日が楽しかったと思ってもらえたり

次も会いたい、また外神田に来たい

って思ってもらえてないと

またねなんて言うわけないからさ!



その言葉を聞けば

私も、また次会えるって思えるしね!



それこそ、これは言ったことあるけど

これからもよろしくね

とかも一緒で


そういう次もある事を実感出来る言葉って

割とみんな当たり前のように発してくれるけど

すごく好きなんです!!



なんてちょっぴり思いを巡らせていたのに



全然余裕で今日のドロンする前に

戻ってきてくれて会えたの

個人的にちょっと面白かったです







ちなみに今日は

安心安全安定のストレートです^^


当初の予定は違ったんだけど

雨だからね︎仕方なしでこうなった︎ ︎☂︎


今日の新曲は


最高速 fall in loveです!!


曲の始まりはちょっと謎だけど

サビ可愛いからとりあえず聞いてー!!

ライブリスト書き忘れたから次ちゃんと書いとくー!!



私よくライブリスト書き忘れてることもあるし

覚えてってリクエストもらった曲はあえて書かずに

その人だけに伝えてる曲もあったりするので

そこんとこよろしく〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )



ⰦⰦⰦ



そういや、前回のブログで

1からサッカー勉強せなって書いたら今日

紙に色々書いてきてくれた神がいた‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


忙しいのにありがとう!


なので私はなんとか少しは1歩目踏み出せそうだし

今日から若干スイス寄りになるね()



今日は日本代表の試合なので

もし日本代表が勝ったら

外神田代表わたちゃんも勝てるように

全人類グッドラックパーティーに来てください




もし日本代表が負けたら

外神田代表わたちゃんは勝てるように

全人類グッドラックパーティーに来てください


ということで


11月24日

わたちゃんグッドラックパーティー

よろしくお願いします⋆⸜♡⸝‍⋆




グッドラックパーティーは

勝ち点300(わがまま300個)期待してます




じゃあみんなおやすみ✩.*˚


#117






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!