ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 みんな明日の予定は?

みんな明日の予定は?




にょきにょきⰦ




わたちゃんグッドラックパーティー

とっても盛り上がりーみん



ありがとうございました!!!!




大舞台に立つ気持ちは

私には分からないけど

実際の投票ポイントはもちろん、

わたさんの中でもきっと

今日の1日がとても大きなパワーに

なっているんだろうなと感じます!


新しく英語で作成したライブリストだったり

その他諸々の製作物だったり

この大会にかける想いを目の当たりにするたび

とてもカッコよくて

何か力になりたいけど応援する事しか出来なくて


でも応援することはできるから

めちゃくちゃ応援してます(՞ . .՞)







そして明日的な今日は





しゃるちゃんグッドラックパーティー!!






しゃるちゃんは

いつも特に仲良くしてもらっていて

引くほど低レベルな話ばっかりしてるし

お互いに笑いのレベル本当に低いから

傍から見たら騒がしくて変な人達だと思うけど


お給仕の話はもちろん、

このオールスターに対する事は

すごく真剣に話してくれて


しゃるちゃん自身の事だけじゃなくて

私とか後輩のことまで考えてくれていました。


決勝進出が決まった時は

わざわざ私個人宛に連絡をくれました。





そんなしゃるちゃんが

決勝当日に誰よりも良い位置から

走り出せるように

今日は絶対にみんなで盛り上げよう!!!



だって

グッドラックパーティーの結果次第では

決勝当日に合法的な

フライングスタート状態ってことでしょ?!



じゃあみんな

今日はいっしょめ集合ね!!





私はもともと

どうしても鍋を食べに行かなきゃ行けないという

予定が入っていたので

泣く泣くお給仕おやすみです。


ごめんなさい(><)




「私より鍋優先するんや」

って言われそう、、(笑)



お詫びに



先輩の口に嬉しそうにポップコーン詰め込むえのきと

詰め込まれる先輩しゃるちゃん置いておきます








じゃあ今日もコメント沢山ください!!

ほんとにみんなのコメント

めっちゃ楽しみにしてる!


#118



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!