ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

冬の風物詩




にょきにょきⰦ





今日もご入国ありがとうございました!




Today’sハイライト




新曲お披露目祭りでした⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





11月に増やした新曲

いーっぱい踊らせてもらいました!



覚えて以来1度も踊ってない曲もあって

度々ステージでワタワタしてしまい

笑って誤魔化すという必殺技を連発しました‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)



それでも、練習でいいよって言ってくれる

優しいご主人様の優しさを

全身で受け取ってきた!


新曲どうだったかな?

わたかわに匹敵するくらい

好きになってもらえそうな曲はあったかな?

そういえば、実は今日

なんとなく会える気がしていたから

ポニーテールにしたんよ〜!!

いつもストレートばっかり見せてるなぁって思って!

11月も会えて良かった(՞ . .՞)

きっと今頃、犬と戯れてるであろう、、、、





ⰦⰦⰦ



前回ブログで


どうしても鍋を食べに行かなきゃ行けないと

書きましたね







しっかり食べてきました






これは

炙りカニみそ鍋!!!


めっっっっちゃ美味しかった!!



私は牡蠣が大好きなので

絶対に牡蠣鍋って思ってたんだけど

冬だしなぁっていうのと

焼牡蠣が売っていたので

鍋はカニになりましたミ[゚ ゚]ミ




他にも


焼牡蠣、山形の芋煮

牛タン串などなど


沢山食べたー!!



冬はほぼ毎食鍋でいいくらいの

お鍋大好きマンには

ほんとに幸せなイベントでした⸝⸝> <⸝⸝






話は変わるけど


明日はついに

新制服お披露目です!!!



超絶楽しみにしていて欲しい!!

明日お時間がある人は是非とも

みんなの新しい姿を見に来てねんദി ᷇ᵕ ᷆ )





#119



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!