ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

11月まとめ



にょきにょきⰦ



昨日もご入国ありがとうございました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





ハピネス制服お披露目〜!!

いかがでしたでしょうか??



入国してくれたご主人様お嬢様も

ツイキャスで見てくれたご主人様お嬢様も

みーんな

可愛いって言ってくれて嬉しかったです!!


これからもっと着こなせていけたらいいな^^



ⰦⰦⰦ



11月はまだあと3日くらいあるけど

私は昨日が11月最終お給仕だったので

11月のチャレンジの振り返りをしようと思います!



まずは新曲チャレンジ!


毎回のつもりで頑張ろうと思ってて

結局全部で新曲を覚える事は出来なかったけど


す、好きじゃない / ≠ME

惑星ループ

Danceでバコーン! / ℃-ute

行くぜ怪盗少女 / ももクロ

最高速fall in love


これだけかな、

割と頑張ったので褒めることにします(◜ᴗ◝ )


たぶんもう踊れるっていうのもまだあるので

チャレンジはここで終わるけど

これからも沢山頑張って覚えようと思います(՞ . .՞)



リクエストしてくれた方々

ありがとうーっ!





そしてもう1つの

詳しい内容は秘密にしていたチャレンジ



誰か気づいた人いたかな?



正解発表します
















26の日は写真撮り忘れちゃったけど

毎回違う髪型にしてました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





いつも私がアイドルのライブの時

「今日ツインテールじゃん!!!」とか

「くまちゃんヘアーかよ優勝!!!!!」とか

髪型ってすごく楽しみにする部分だなぁて思ったら

私はいつもストレートヘアばっかりやって思って!!


せっかく写真とかチェキとかも頼んでくれてるのに

変わり映えしない写真になっちゃうしね!



だから


同じツインテールでも巻き方が違ったり

普段やらない三つ編みとかハーフツインにしたり


実は色んな髪型をしていました!



これに気づいた人はよく観察しましたで賞受賞です

おめでとう(◜ᴗ◝ )



ストレートが似合うって自分では思うし

よくみんなからも言われるけど

これからも色んな姿を見せようと思うので

こんなんが見たいっていうのは随時募集します‎✿ ‎







11月

楽しい時間過ごしてくれてありがとう!

ブログのコメントも毎回ありがとう!!



他の皆に比べたらお給仕日数は多くないから

会える日も限られちゃうし

外神田行こうって思った日にいない事も多いと思います


だから

夜勤明けとか仕事の合間とか

そんな状況で会いに来てくれるご主人様たちも

いつも沢山いるよね


本当にありがとう




12月は

まだ分からないけど

すっごく楽しみな事もある予感がしてます(?!?!)


11月よりももっともっと

楽しい毎日にしようね( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )



寒くなるから体調に気をつけて

勉強も、お仕事も、推し事も無理はせず

健康第一で楽しく過ごそう!約束✩.*˚




#120



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!