ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

【求】攻略法



おはよう〜!




もうこんにちはだねぇ〜!




なんならもうそろ

こんばんはだねぇ〜!




昨日、一昨日と

えのき’sハウスに

えのママが泊まりに来てくれて

昨日は一緒にお出かけしてきました!



めちゃくちゃ楽しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





ⰦⰦⰦ




最近



新しくリリースされた音ゲーをやってるんだけど


タップ音も無いし

判定もゆるくて


もう少し頑張って開発担当〜

って感じに毎回思いながらやってます、、、、




あとは前に、日向坂と櫻坂の

ユニゾンエアーっていう音ゲーにハマって

これもリリースされてから1年くらい

ゴリゴリにやり込んでて


最近はたまーに開いて数曲やるくらいだったんですね


で、自分の中での音ゲーブーム再燃に伴い

またやろうかなって思ったけど

よく分からん機能増えてたり雲行きが怪しいです‪、、、



最強編成とかもめちゃくちゃ調べてたけど

カード状況変わりすぎて

今の最強編成分からないので


ユニエアやってるご主人様お嬢様いたら

SSR+考慮した各色最強編成教えて欲しい^^



ちなみに私の現在の情報力だと

赤のサイマジョ鈴本が最強な時代で

止まっております




ゲーム関連で言うと

今更すぎると思うけど

Switchが欲しくて買おうか悩んでます


買ったら絶対ゲームばっかりすると思うので

自分のためにも買ってなかったんだけど


やっぱりやりたいよね(><)



背中を押してくださいみんな





あと


今日から



グラコロ発売です




最高の季節


グラコロ本当に大好き


あんなに美味しいバーガーはないよ



これもグラコロ食べながら書いてます

(当たり前に発売日に食べる)




絶対みんなグラコロ食べて〜( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )







今日のブログ

内容少なくて笑っちゃった



とりあえずハピネス制服で

写真撮ってた時に後ろでなんか遊んでた人いたので

それ載せときます






あ、11月の秘密チャレンジ

髪型の変化には気づいていたけど

それが正解とは分からなかった方が多かったかな?!


小さな変化に気づいてもらえるの嬉しいし

ちゃんと褒めてもらえるのとても

嬉しいです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡





もっともっといっぱい褒めてくれてもいいんですよ






じゃあまた




#121




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!