ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 冬がくれたたからもの

冬がくれたたからもの


にょきにょきⰦ



12月3日

ご入国ありがとうございました!!



実は今日はもともとお休みの予定だったんだけど

急遽13時〜17時という

特殊な時間でログインしてました!

(してましたって事後報告すな)


いや、ほんとに事前に言おうねって話^^


ブログで言おうとしたんだけど

朝からえのき’sハウスの

給湯器交換の予約が入っててね、、、





今日は

ライブショーもさせてもらったり

オタ芸もさせてもらったり

チェキやデジフォトさん一緒にパシャしたり!!!


時間は短かったけどすごく充実の1日でした!


ライブは

アイドルライフとチャイマックス!!


どちらも激しめ曲ですね!

でもすごく楽しいから何回でも踊りたくなっちゃう!


ライブ後は暑すぎて

半袖で地上に舞い降りてた( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


ライブ中に侍使いたいって言ったら

快くオッケーしてくれたのも嬉しかったなぁ!


アイドルライフする時に

侍振れるのすっごく楽しい⋆⸜♡⸝‍⋆


来てくれたみんな

今日もありがとう!!


ⰦⰦⰦ



そしてそして、、、




今日ね

普通に外神田に来て

私のロッカー見たら、、、






まさかのクリスマスネームプレートが入ってた( т т )




私今回はね

みんなオールスターとかもあったし

ハロウィンネームプレートも

周年も誕生日も

沢山みんなにわがまま言って協力してもらったから

特に欲しいとは公言してなかったの


だから、全然自分のポイント進捗とかも

全く見てなかったから

本当に達成してたの知らなくて

(気づいてなくて本当ごめんなさい)




ここだけの話、実は私いつからか

サンタさんと連絡ができるようになったので

最近のクリスマスプレゼントは

欲しい物を一緒に買いに行く事が多かったんです



だから今日ね

すごく久しぶりに

サンタさんが来た時のあのドキドキ感を

味わうことが出来ました✩



しかもね!

もしも貰えるならサンタ帽の方がいいなぁ

なんて思ってたのね!


だから

サンタさんに全部見透かされてるあの感じ!

全部全部がワクワク止まらなかったーー!!


凄いね、私の欲しい物はお見通しって事か!?





私の元にプレゼント届けてくれた5人のサンタさんへ




両方に沢山のポイントありがとう〜!!

赤鼻のトナカイ風な写真撮ってみました!

いつもワクワクと喜びのプレゼントいっぱいくれるけど

ご主人様ってもしかして前世サンタさんだったりする?

あっ、今年のクリスマスは外神田で

一緒に過ごしたいなぁ、、、、なーんてね(՞ . .՞)




沢山ポイント入れてくれてありがとう!!

ポイント入れてくれてるの気づいてなくて

本当にごめんね、、、

でも1番にご主人様に見せることが出来て嬉しかった!!

ご主人様がいつもニコニコ楽しそうにしてくれるのを

見るのが私は凄く幸せなのでこれからもニコニコで

いて貰えるようにえのき精一杯頑張るーー⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




一番乗りでポイントありがとうー!!

最近はどんな毎日を過ごしてるかな?

楽しく過ごせてる?いつも、次はいつ会えるかなって

思っているけど、ご主人様が素敵な日々を

送れているなら私は満足です!

もしも時間があったらブログコメントとかしてくれたら

めちゃくちゃ嬉しい〜待ってるね꒰ ¨̮ ꒱⸝




毎回毎回ポイントありがとうーー!!

こないだ会えた日に、私がドロンする直前くらいに

「えらいねぇ!」って沢山ヨシヨシしてくれたの覚えてる?

あれのおかげで今日もいつもも頑張れてる!!

だからこれからはいつもの合言葉だけじゃなくて

毎回ヨシヨシもして欲しい気持ち(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

忘れないでよろしく頼むねー!!




ポイントありがとうございます!!

誰だ!誰ですか!!!!

自分かもって方はコメントで名乗り出てください^^

名乗り出なければ外神田にWANTEDって貼り出します

嘘です

最後の一撃を決めてくれてありがとう!!

ネームプレートの実物を

見に来てくれたら嬉しいですദി ᷇ᵕ ᷆ )




ふふふ

クリスマスって素敵ですね



街も人もみーんな

フワフワ浮かれているそんな季節


でもそんな季節だからこそ

私だって少しくらい浮かれてもいいよね


ってことで

ケーキなんか予約して楽しんじゃおうかな(◜ᴗ◝ )








今日は14時〜閉国までお給仕です!

絶対に明太子オムライス食べるって決めてる

絶対




#122






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!