ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 悲しみなんて笑い飛ばせ

悲しみなんて笑い飛ばせ



にょきにょきⰦ



ブログ更新滞ってしまいごめんなさい、、




こないだの日曜日(12月4日)

久しぶりに閉国までお給仕しました!


14時から閉国までだったのは

明太子オムライスを食べるため!!!!



念願の明太子オムライス

とても美味しかったです


本当は明太子よりも

たらこが好きだけど(◜ᴗ◝ )



この日も

えのきちゃんいるから来たよ〜

って言ってくれたご主人様がいてハッピーだった!!!

新曲も見てくれてありがとうねー!!!

キミがいるから最強だし

ずっと一緒なら最高なんだよ〜꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



あとはね

この日フランスから沢山マスタープリンセスが

遊びに来てくれたんだけど

実は私ちょっとだけフランス語を勉強してたのね!

それで初めてその力を試す機会だったんだけど

自己紹介だけは出来ましたよ!すごいですね!

あとはさっぱりダメでしたけども!!!!






そういや閉国が近い時間の時

よく外神田に遊びに来てくれるご主人様たちばかりで

なんかめっちゃ家にいるみたいな

アットホーム空間ですごく楽しかったです



あ、その時W杯の話もしてて

ブログでサッカー勉強しようとか言ってたけど

ここだけの話ちゃんと観戦したの初戦だけです、、、、


だから日本の試合1個も観てない‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


初戦しか観てないのも

ご主人様に見破られてた、、、、


どの選手が好きかって話になったんだけど

今回の代表なら相馬勇紀ですかね

プレーは見たことないですが( )


いや、本当にね

ちゃんとサッカーも観ようと思うんだけど

観る観る詐欺してる( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



観る時に隣にサッカー詳しい人置いといて

ド初心者にも分かる解説しながら観たいよねぇ



でもW杯終わっちゃったからなぁ

また4年後に頑張ろうかと思います


次は我々の時代なので(3月からWBCだよ!!!!)

楽しみに生きようと思います!



ⰦⰦⰦ



最近






ちょっぴり、しょんぼりしくしく(っ ̫ ; ˘)してて


そしたらメイドちゃんもお友達も

いろんな人が寄り添ってくれて

みんなの温かさでまたしくしくしちゃう


そんな日々だったけど



でも夢の国でお給仕始めたら

楽しくて全部忘れちゃうんだよね(◜ᴗ◝ )


だから早くお給仕したいなぁ!!

明日が待ち遠しい!!



今日せいかちゃんと遊びに行ってきて

明日も頑張ろうねぇって言い合ってました^^




明日お日様にいるので

みんな私に元気を与えに来て〜(><)



#123



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!