ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

星が降る夜に


にょきにょきⰦ






12月11日






大好きな星が降ってきてたーーー









(表情やばいけど、、、え、、不仲???)




ちゃんとめちゃくちゃ仲良しです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




久しぶりに

と言っても私個人的には数日前にも会ってたし

なんなら夢の国を旅立ったのも

3か月前とかなのですが


一緒にお給仕出来たの嬉しかったなぁ!



相も変わらず

大暴走っぷりを発揮していたけど


これでこそらすかだねぇって感じだった^^



3ヶ月前

それぞれが色々な想いを持って送り出したと思うけど

復活お給仕ってなったらみんな集まってくれたのも

なんだか凄く素敵でしたね‎✿ ‎





そして

同期全員集合とはいかなかったけど

揃いました!!




良い写真!!!

嬉しい!!!!!!!!!




なんか

私とらすかとりりあちゃんが

同期組ってよく言われたりするのですが

実はるねちゃんも同期!!


なんなら

らすかが1番エセ同期(笑)



ちょうど私たちと同じぐらいに

夢の国に入国するようになってくれたご主人様が

同期写真撮ろう〜って一緒に撮ってくれたり


同期3人のソロチェキを頼んでくれて

並べてくれたり


みんな同期愛に溢れていて嬉しかった⋆⸜♡⸝‍⋆




この日はライブショーもいっぱいさせてもらいました!


最後の最後まで沢山踊れて

凄く楽しかったーーー!!!

やっぱりライブ楽しい⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


いつもありがとう!!!





あとはこの日ね

私は14時ログインだったんだけど

ちょうどその時間くらいに


小さなお嬢様が

「今日えのきちゃんいますか?」

って来てくれて!


11月に遊びに来てくれたお嬢様なんだけど

また会いに来てくれて

すっごく幸せな気持ちになりました( т т )


たぶんこのブログは見ていないかもしれないけど

願いは口に出したら叶うということで


また会えたらうれしいなぁ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



すごく久しぶりに会えた

ご主人様お嬢様もいて

元気そうだったので安心しました!


あとは最近なかなか会えていないご主人様宛に

えのきが待ってる事を連絡してくれたご主人様もいて

その連絡が届くといいなって願ったり!



念願の特選もつ鍋も食べれたので

充実した一日でした!



ⰦⰦⰦ



12月ももうすぐ折り返しで


あっという間にクリスマス


そして年末と


イベント事が沢山あって

1年で1番あっという間で忙しい月なんじゃないかなって



もちろんイベントだけじゃなくて

年末だから掃除もしなきゃだし

やらなきゃいけないタスクもいっぱいでしょ!




でもそんなことは置いておいて

目先の楽しいことに全神経注ぐよ


クリスマス




私はこないだネームプレートっていう

プレゼントもらったから

もう満足なんだけど


プレゼントなんて

何個貰ってもいいですからねって事で

ポンもプレートもライブも

沢山のプレゼントまだまだ待ってるね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


‪↑

(笑顔の顔文字つけたら欲張ってもいいと思ってる人)




あとは復活お給仕もまだ

あと何回かあるみたいなので

是非ユニットライブしたいな!!



じゃあ私は今日これから

らすかちゃとお出かけなので

準備しますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




#124




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!