ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 キラキラな街に出かけよう

キラキラな街に出かけよう



にょきにょきⰦ


昨日お日様終わりに


ぽやしさんとしゃるさんと

お寿司食べてきた!!



その後、

しゃるちゃんと別れて

私とぽやさんはカフェへ



カフェから出たら

なんかいい感じのイルミネーションあったので撮った






イルミネーションデートやーん



全ぽやし党のみなさん

羨ましいだろ?!!!!!





すまんな!!!!!





なんかオシャレな街っぽいけど

秋葉原^^




もっと色んなところデートして欲しいんだよねぇ

でも私からはあまり誘えないので

お月様終わりにでもまた偶然を装って

秋葉原のイルミネーション誘おうと思う






そんなぽやさん






シャンパンチャレンジ中らしいです!!!






いっつも大変お世話になっているぽやさんに



どなたか私と一緒に連名で

ポンさせてくれる人いないかなぁ(><)



いっぱいお手伝いしたいので


・ぽやしさんえのきと仲良くしてくれてありがとう


・これからもえのきとデートしてあげて下さい


・シャンパンチャレンジ頑張ってください大好きです


の3本プレゼントしたい気持ちです()





協力者求むーーー!!



ⰦⰦⰦ



遅くなっちゃったけど

今日はクリスマスイベント!!!!



可愛いサンタさんたちに会えます

いっちょめで!!!



えのきも物販でサンタさん着たので

良かったらお迎えしてあげてください!


あ、このサンタさんの撮影をした前日の夜に

シクシク(っ ̫ ; ˘)ってしてしまったので

目がちょっぴり腫れてるけど

そんな所も可愛がってください!



デコチェキも頑張って書いたよん!


いつもは割とテーマカラー的なのを設けて

それに準ずる色を使う事が多いけど

今回は珍しくカラフルかも!!





そして今日のイベントが終わったら

明日の土曜日はお日様お給仕です



土曜日は誰に会えるかな

楽しみです⸜✿⸝‍




じゃ今回もコメント下さい!


(前回のやつ誰か2人コメント食べられてたよ!!)


#125




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!