ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 最悪だって最高に

最悪だって最高に



にょきにょきⰦⰦ




今日もご入国してくれたみんな

ありがとうございました!!!





今日は




な、なんと





らすかとユニットライブ2回も出来ちゃったᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



嬉しい、、、、


踊りながら

終始、ずっと隣からの視線を感じてました(笑)


この復活お給仕の間に

絶対にユニットやりたかった2曲が

今日達成出来ました!


すっごく楽しかったー!!!



きっと私とらすかのワチャワチャを

誰よりも見届けてくれてるのは君だよね

ほんとうにありがとう


いつもお世話になってるって

言ってたけど

お世話になっているのはこちらの方だし

私は何もしてないのよ本当に、、、


まだ最後じゃないからね、今言うのもなんだけど

こんな私たち2人を暖かく見守ってくれる

そんなご主人様がいるから

私たちはいつもの私たちでいられるんだと思う!


残された期間

絶対にお互いの記憶と心に残る時間にするよ

約束




ⰦⰦⰦ



そして前回ね


書きましたね




ぽやしちゃんのシャンパンチャレンジ応援隊に

なりたいと





風の噂で聞いたんだけど


なんと早速1本ポンしてくれたんだって、、、?!?


仲良くしてくれてありがとうポン達成!


私がドロンする直前にチラッと伝えただけなのに

その後まさかポンしてくれてたなんて、、、


オォーン私にも教えてくれよーーーー!

見届けたかったとも思うよーーーー!

でも私がサプライズ受けた気分で嬉しいわー!!(?!)


今日も会えて嬉しかったです!

一緒に来てくれたご主人様にファンサしたら

笑ってくれる所も

「今日もブログ書くね」って言ったら

パァァって表情が明るくなった所も

全部嬉しいよ〜!ありがとう!


私のお給仕の日は全通くらいの勢いで

会いに来てくれるから、本当に私は毎回

ご主人様の帰りを待つワンコの気分です






ⰦⰦⰦ



今日は朝から

あんまり良い一日じゃないなぁ

なんて思いながらお味噌汁飲んでたのに



今日は久しぶりに会えたご主人様もいたり

本当に沢山のご主人様お嬢様に会えたりで


すっごく素敵な一日を過ごしたおかげで


最高の一日だったなぁ

なんて思いながらパスタを食べています


1日が楽しいと

夜ご飯って何倍にも美味しくなると思う


まぁ、たらこパスタだけは

いつどんな気分で食べても

30000%美味しいんだけど^^




ちなみに

明日はお給仕おやすみなので

ちょっと夜更かし✩.*˚



まぁいつもの事ですけどね!


基本いつも

めざましテレビの占いを見て

順位に一喜一憂しながら

お布団に潜り込むのが日課ですから。



でも最近は

お布団にすら行かないで

ホットカーペットとヨギボー的なやつで

眠りにつく日々です


そろそろ改めます


みんなちゃんとお布団で寝ような( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


健康第一!


なによりも睡眠大切だからね!



じゃあみなさま

今日も1日お疲れ様でした


ゆっくり休もう!!!


#126



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!