ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 林檎が熟すその日まで

林檎が熟すその日まで



にょきにょきⰦ



12月20日

本日もたくさんのご入国ありがとうございました!




なんと今日は



クリスマス衣装担当でしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ








オォーンビックリ

全然写真撮ってないじゃない私ったら!!



雰囲気だけ感じ取ってくれ〜!!




そんな今日のお給仕も

嬉しいことたくさん!!!



朝ツイキャスしてたら

会いに行こか〜?ってすぐ来てくれたご主人様!


なかなか人の事を褒めないよと言う君が

いつもすごくストレートに褒めてくれるのが

ちょっぴり恥ずかしくもとても嬉しいよー⸜✿⸝‍




私の極秘(?!)ライブ曲を披露させてくれたご主人様!


そろそろあの曲はご主人様専用になるんじゃない?

ってくらい最強に変な曲ですが

これからご主人様に会えたら毎回やるつもりだからっ!

SHIBUYA店に行く、ノートにメモした_φ(..)



他にも久しぶりに会えたご主人様たちも

よく会うご主人様も!!


会えて嬉しかったし

私のくっっっっだらない話も

みんながニコニコ笑って聞いてくれるから

あの実家みたいな安心感が生まれるんだと思います

ほんと楽しかったあの時間(◜ᴗ◝ )


みんな今日もありがとう!!




ⰦⰦⰦ





あと今日ねもう1つ




本当に嬉しい事がありました








私がドロンするちょっと前くらいに

1人で入国してくれたお嬢様がいてね




私17時までだったから

結構バタバタしてドロンしちゃって、、、



そしたら

私とお写真撮りたいって言ってくれたお嬢様がいる

ってメイドちゃんが呼びに来てくれて




そのお嬢様

実は前に外神田に遊びに来てくれた事があって


その時も一緒にチェキを撮ってて




それで今回もね、一緒にチェキ撮ろうとしたら









「前にえのきちゃんに会って

それでメイドちゃんになりました」




「あの時に撮ったチェキも

大切に保管してます」




っていうニュアンスの事を言ってくれたんです。





本当にびっくり





まさかこの私が

1人のお嬢様が夢の国に来るきっかけの1つに

少しでもなれたなんてね


こんなに嬉しい事あるかな、、、、



お給仕で目指すべき所は

もちろん様々あるけど


どんなに小さくても夢の国に来るきっかけを作る


これって、お嬢様へのお給仕としては

究極の場所とも言えるんじゃないかって思うの!



楽しくてキラキラ輝いていないと

夢の国へ来るなんて選択肢は浮かばないだろうし!




もっともっと頑張ろう

そう思わせてくれる出来事でした!!






お嬢様にどこまでのことを書いて良いか

聞きそびれちゃったから詳しくは書けないんだけど



私自身

とある店舗のとあるメイドちゃんに憧れて

夢の国に飛び込んだのですが



そのお嬢様はなんと

私の憧れのメイドちゃんがいた店舗の所属でした



この偶然もなにかの縁なのかな(◜ᴗ◝ )



エモいって言葉あんまり好きじゃないけど

これには思わず「エモスギル、、、、」

って言ってしまいました。



なんともう既にハピネス制服で

おんぷちゃん授与も発表されているみたいなので

近いうちに見に行きたいな〜という気持ちです



お嬢様へ

今日は来てくれて、嬉しい報告してくれてありがとう!

最後バタバタしててあんまり話せなくてごめんね( т т )

次は私がお嬢様として会いに行きます待っててーー✩.*˚

素敵な夢の国ライフを送れますように!

応援してます⋆⸜♡⸝‍⋆




ⰦⰦⰦ




私もこれから

頑張らなきゃだね!




でも明日はお休みなので!!!





ちょっぴり



いや、とっても



良いものを食べに行ってきますദി ᷇ᵕ ᷆ )




では


おやすみ




#127



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!