ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

#MerryChristmas



にょきにょきⰦ



12月24日

ご入国ありがとうございました!!



朝イチからなんと

最高速にfall in loveしてくれたご主人様がいまして


知らない曲を頼みがちというご主人様の

おもろ選曲の結果披露させてもらいました!!


これからもご主人様のために

よく分からない曲を増やそうかしら(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


ライブさせてくれてありがとう!!




続いて

アイドルライフスターターパックを

なんと店内メイドちゃん全員のオタ芸付きで

披露させていただきました!


すんごい迫力満点の壮大な景色でしたわ、、、、

また外神田で会える日を楽しみにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


お召し物とってもお似合いでした!

ありがとうございました!!




昨日は

はるばる大阪から来てくれたご主人様がいたり

いつもの安心メンツも沢山いたり

すごくすごく楽しい1日でした!!


途中あまり店内にいられなかったり

バタバタしてしまって

ゆっくりお話出来ない時間もあったね、、

ごめんね( т т )


みんな来てくれてありがとう!!!




ⰦⰦⰦ




さてさて




クリスマスですね皆さん




プレゼント何が欲しいかなァって考えて

私が一番最初に浮かんだのは




えげつない風量の秒で乾くドライヤー



でした




現実的すぎる





朝起きても

枕元にドライヤーはなかったので

今日これから家電屋さんへ行こうと思います。




みんなの元にはサンタさん来たかな?






今日はみんな

ケーキを食べるなどするんだよ!


食べれない人は

ケーキの写真拝むくらいはしてみてもいいかも!?






じゃあ




クリスマスプレゼントでは無いけど



こないだ撮った3コマ写真で今日は失礼するよ





(可愛いくまさん見っけたー!)









(くまさーーーーーん⸜(* ॑ ॑* )⸝♡)







(エッ、、、、、、?)





ハッピーメリークリスマス✩




#128



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



前回のブログにコメントくれたみんなへ


ちょっぴりクリスマスサプライズ



手書きコメ返(՞ . .՞)




とろちゃん




ふみにゃん




あきらさん






みんないつもコメントありがとう!!





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!